スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

後悔

2007.04.10 *Tue
ようやく今日から給食も始まり・・・ゆっくり~(≧∇≦)と思ってたら仕事が入るのね・・
私の人生そんなもんなんだ。と大袈裟につぶやいてみました。
みかんの箱でピンクのベタ、使える色はあと2色。
ピンクが邪魔して、どれもしっくりきません(;´Д`)
ピンクめーーーー!!!今日の夕方までがんばりまっす。

そこで、
C3EpicPoster

http://www.joecorroney.com/さんのサイトで息抜き~
すごく、好きです、この方の絵。

特にStar Warsカテゴリの Misc Artの中にある
「The Great Remorse of Darth Vader 」
今度のLOJ4の表紙もこのパドメのシーンですね・・きれいだぁ♪

激しく後悔するヴェイダーを見てると、切ないです(/_;)

さて!!ピンクと、戦ってきます。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

見惚れてしまいました!
ユウさん、こんばんは(^^)

joecorroneyさんのサイト、素敵ですね♪
いつ見ても見惚れてしまいますv-398

「The Great Remorse of Darth Vader 」の絵を見ていると、
ヴェイダーの苦悩を感じてジーンとしてしまいます(T_T)
やはりSWは永遠に心に残る作品です。

みかん箱のお仕事は一段落つかれましたか(^-^)
ピンクのベタに合う色は難しそうですv-393
私なら…うぅ~ん。。。やっぱり難しいですぅ~(汗)
2007/04/10(火) 21:22:02 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
きれいな絵ですよね
>mac_rinさん
こんばんは。
なんでこんな絵を描けるんだろうと・・いつもため息がでます。
特にヴェイダーの後悔の絵が好きなんです。映画ではないシーンですけど、
こうあって欲しいと願いながら…ジーンとしますね。

みかんの箱はとりあえず3点出来上がりました。(不本意な感じです(/_;)
ピンクのベタが気に入ってるらしく、それは絶対外せないので難しいーー。
みかんは普通に考えたら黄色と緑を使うけど、ピンクには合わないんです。
あと2点!がんばりますv-91
2007/04/10(火) 22:15:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
きゃい~ん
こんにちは、ユウさん
ヴェイダーの絵を見てきましたよ!なんて切ないんでしょう
(TT)
権力のイスに深々と座りながらというのが余計にたまりません。
あの世で仲良くしてくれてるといいですね~~~(泣)
EP3を観たくなりました。
2007/04/12(木) 12:48:37 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
切ないです
>Organaさん 
こんばんは。
ね、こんなに後悔に苦しむヴェイダーはヴェイダーじゃない!と思いつつも、
本当はそうであって欲しいと思わずにはいられない1枚ですよね。
☆私も、ようやく悪の迷宮を読み終わったので、EP3鑑賞に突入ですv-398
2007/04/12(木) 19:03:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
