スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

Quinlanって?

2007.04.07 *Sat
今、悪の迷宮の下巻を読んでるんですけどね、(Organaさんの言われた通り、面白いです♪)
よく登場するクインラン。
気になって調べてみました。
アイラのマスターだった?(英語がーーーわからん・・(-_-;)
クローン戦争ではよく働いたんですね。
ウィキペデア◆Quinlan Vos → http://en.wikipedia.org/wiki/Quinlan_Vos


くいん

クインラン・ヴォスのファンサイト?なんでしょうか。
クインランの出演コミックやインサイダーの記事など充実してます。
http://www.quintessential.cjb.cc/index.html
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

どこかダークサイドの香りがします~(^^ゞ
ユウさん、こんにちは(^^)

「悪の迷宮」はEP3直前のお話で、クインランというジェダイが出ているのですね。
私も「クインラン」についてちょっとぐぐってみたのですが、よく解りませんでした~(^^;
でも「クインラン」の風貌はどこか、ダークサイドの香りがします~i-229

EP3直前のお話となると、がぜん読みたくなってきます!
おもわずアマ○ンで、プチっv-154としたくなりました(^o^)
私もスターウォーズのスピンオフの迷宮にハマってしまいそうですi-237
2007/04/08(日) 13:24:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
まだ下巻途中なのでなんとも・・・
>mac_rinさん
こんばんは。
まだ読みかけで、名前がチョコチョコでてくるだけなので、何とも言えませんが、
ダークなイメージの風貌ですね。
アイラ・セキュラのマスターですね。恋人がどうのこうの・・とかウィキペディアでは書いていたような(^^ゞ(うぎゃーーーなんで日本語じゃないんだv-394
きっと、この悪の迷宮はmac_rinさんも気に入ると思いますよ!
アナキンがたっくさん出てきますし♪
なんでパルじいが誘拐されたか、とかEP3に直接つながってるのが、なんとも良いですよ。アナキンがダークサイドになる下準備が着々と進んでる感じです・・
時間が空いたら是非どうぞ!オススメですv-290
2007/04/08(日) 19:13:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
面白いですか、良かった!
最初の頃にアナキンが活躍する場面がありますよね。フォースに包まれたアナキンを文字で読むと脳内でとんでもなくかっこよくなります。
私、あれだけでこの本は満足に達しました(笑)

>アイラのマスターだった?(英語がーーーわからん・・(-_-;)
翻訳してみたらそう書いてありました(^^)
2007/04/08(日) 19:57:53 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
勿体無くて少しずつ読んでますw
>Organaさん
こんばんは。
Organaさんの満足度!わかります♪
アナキンも最高です。私も想像しながら読んでるので、いつもより読みが遅いですw オビとの会話もいいです。信頼しあってるんだなぁと・・・・切ない(/_;)
翻訳・・私もちゃんとした翻訳ソフトが欲しいーー!
この本を読了後はきっとEP3の鑑賞に突入だと思いますw
2007/04/08(日) 22:49:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
