スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ドラマに涙し、もうこんな時間(-_-;)

2007.04.06 *Fri
くぽ

すすんでる?

いやーーー、まったくッス…(-_-;)


放置中のゲームをやらないと、今のKHも購入禁止(-"-)なので、
頑張って終わらせなければ。とは思うんですけどね
テレビも見たいし、PCもしたいし、時間がほしいぃぃ

やっと、今日で春休み終わり~!新学期ですヽ(´ー`)ノ
でも、また土日で休み。
給食が始まるまでは、まだまだ休みの延長のようなものです・・ね。
今年から2学期制だから6月に運動会があるみたいだし、
なんだか新学期始まってもバタバタしそうです。

◆1リットルの涙・・
リアルタイムで見てたときも、毎回ティッシュを手放せなかったドラマです。
また、泣けました。号(┳Д┳)泣
頭がガンガンするし、明日は目が腫れそう。




スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あと3時間ぐらい欲しいです~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

RYOちゃん、春休みが終わったのですねv-410
明日は土曜日ですが、始業式ですか?
来週から本格的に新学年がスタートなんですね(^^)
あぁ、私も出来ることなら学生に戻って勉強をやりなおしたいです。
(特に英語が…i-237

私も時間があと3時間ぐらい欲しいですv-237
あと3時間ぐらいあったら「もう少しいろんな事ができるのになぁ~」
と、つくづく思いますi-229
なかなか、時間ってつくれないモノですね…(^^;

追伸:うあぁ~。。。(;゚Д゚)..1リットルの涙、昨日だったのですね。
   見逃してしまいましたぁ~(T-T)
2007/04/06(金) 21:32:44 | URL | mac_rin #1aQo0Cbw [Edit
3時間くらい延長がちょうどいいですね。
>mac_rinさん
こんばんは。
今日からガッコですよーーーv-308早起きは辛いですけど、少しはゆっくりした時間がとれるので嬉しいですヽ(´ー`)ノ
私も学生に戻りたいです。もっといろんな選択肢があったころに戻りたい!

1リットルの涙、見逃したのですね。
殆んどが回想シーンだったので覚えてたのですが、泣けましたv-406
本当に1リットルくらい涙が出たのでは・・と思うくらいです。
今日は・・金スマで泣けましたw
最近、涙もろいわ~~
2007/04/06(金) 23:03:03 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
今のゲームってFF10ですよね。普通にクリアするだけならそんなにかからないと思います。やり込みを始めてしまうと3ヶ月はかかりますからね・・・KH2FMにはなかなか手がつけられないと思います。
全員に最強の武器を持たせるのに1ヶ月もかかりましたもん(^^;
どちらも楽しいゲームですから身体がいくつも欲しいですよね。
私も今はKH2FMをやってますが、エレビッツも最近買ったSWのゲームも待ちの状態です。贅沢な悩みですが。

そちらは学校が始まったのですね。不謹慎ですが「おめでとうございます!」(笑)
こちらは月曜日が入学式なのでまだまだ休まりません。
2007/04/06(金) 23:23:21 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
こんにちは
>Organaさん
こんにちは。
☆不謹慎ですが「おめでとうございます!」(笑)
ありがとうございますw給食が始まれば落ち着くかな~・・
そう、今のゲームはFFXです。春休みにはFFは手つかずでした(/_;)
☆やり込みを始めてしまうと3ヶ月
・・じゃ私は半年!?がんばります。
他にKHのホロウバスティオン での放置、DSのチョコボの魔法の絵本・・
RYOの尻拭いをやらされてるので・・・
どれかを強引に終わらせて、KH2FMの購入に踏み切ろうと思ってますw
いよいよ、入学ですね。おめでとうございます。
Organaさんの早起き生活も始まるのですね(^o^)
2007/04/07(土) 11:50:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
