スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2007.04.04 *Wed
ペンタブの芯が磨り減ったので、ネット注文。(店で売ってんの?)
5本で1050円なり~・・
2年くらい使ったから・・
うきゃーー(≧∇≦)あと10年は使えるってこと!?
買い換えたいのにな(^^ゞ
070404_0027~0001
こんなに、小さくて軽い・・ものなのに大きな袋で到着♪

っていうか、替え方、わかんないー
シャーペンや、ボールペンみたいに、本体のどこかをまわして、
開けるのかなーーと思って、
無理やりこじ開けようとするも、開かず(-"-)

・・もう少しで、破壊するところでしたw

ネット検索しても、替え方なんて、当たり前すぎてヒットしないもんね。
袋の中に、芯5本のほかに、なにやらリングのようなものが、入ってる事にようやく気付くw

そう!これで、引っこ抜くんだわーーー(≧∇≦)キャー♪
めちゃ悩んだのがウソみたい。
はれて!!
ペンタブ復活です♪昨日はマウスでトレースの仕事してたから、時間がかかりました。今日は、ウソみたいに早いです。

イラレもついにCS3なんですね・・→アドビ
なんか、すごそうです。
この間ようやくCS2をいれたばかりだからなぁ・・
開発、早すぎw追い付きませんわ(/_;)で、結局いつもバージョン10使ってるもんね。
SAKURA2SAKURA1


3月にいったダムに行ってきました!今度は満開
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きれい!!
ユウさん、こんばんは♪
ペンタブは、マウスの代わりに使うペンの換え芯のようなモノですか?(^^?
昔、会社の同僚がペンタイプを使っていたのですが、
私は普段使った事がないので、どんな使い心地かまだ知らないんですv-410
マウスより使いやすかったら、私も使ってみたいです(^o^)v

アドビはもうCS3なんですね~!!驚きです!!
私はまだイラレは9を使っています(^^;

アップされている桜v-252はデジカメで撮られたのですかv-410
桜とってもキレイです♪
ますます桜の下でv-306したくなりますねv-411
2007/04/04(水) 21:50:00 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
今度はデジカメ持参!
>mac_rinさん
こんばんは。
このダムはいちおう、桜の名所なのでデジカメを持って行きました♪
綺麗でしたよ。ちょうちんがあって・・・v-275宴会には持ってこいですw
ライトアップは6時からだったので見てませんが、きっと盛り上がってv-307るんでしょうねw

ペンタブ使い出したら、マウスを使って絵をかけなくなりました(^^ゞ
久々にマウスでトレースの仕事したのですが・・倍くらい時間がかかったような…
本当にペンの感覚なんですよ♪是非、オススメしますよ。
私のは、初期のころに買ったので、今はもっと使い易く進化してると思います。
2007/04/04(水) 22:34:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ご無沙汰です!!o(*^▽^*)o
きゃぁ~ユウさんオヒサです♪なかなか来れなかったので、今見逃した日記全て読破!いやーん!まず、怒りに燃えるベーダー・・・ナイス!!v-42ツボです♪なんて可愛いんでしょう!ユウさんはお気の毒でしたが(^^;;)

次!バイオレットのDVD私も見た~そして、ユウさんと全く同じ感想でしたぁ~チャンチャンwあれって、アメコミだったんですね・・・どうりで・・ってなシーン満載で、一番来たのは、目に注射するシーンかな(文字にするな!って感じですねv)見てて、けっこうビクッ!ってなりました(ゼーゼー)

あのダムに又行かれたんですね(≧◇≦) 本当に桜が綺麗ーーーwww
お花見に行ったんでしょうか?ドライブがてらってやつですねv・・・いいなぁウチは今年もお花見は無理そう・・・凹
長男は今日から新学年スタートでした。そして、来週は子ザルの入園式です(TT)月齢がちっこいので、最初だけだと思うけど不安がいっぱいですよ~(泣)今日は一日かけて頑張ってお名前付けしましたvマジ疲れましたv・・・で、夕飯はお弁当~♪その後、疲れからか甘い物が欲しくて、冷蔵庫にあったプリンとコーヒーゼリーと、アロエゼリー三つ食べたら、ちょっと死にかけました・・・凹
2007/04/05(木) 23:22:26 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。もう、落ち着かれましたか??
怒り=ヴェイダーの図式がなりたったモノで・・(^^ゞついつい遊んでみました。
身代わり人形は、ゲットできずです。
女性が主人公のSFものは、似通ってくるんでしょうね。
どれも、あれ?これ見たっけ?みたいなデジャブを感じてしまいますw

そう!先月に行ったダムに行ってきました!
運転が好きなので、どこまででも行きますよ~(^o^)・・
お花見というか、遊びが主だったので何か納得できないよ。
車だったから仕方ないけど、お花見と言えば酒!でしょうw

子ザルくん、いよいよ入園なのですね。おめでとう♪
MIHIROさんの時間が増えますね。
確かに、名前疲れますね。去年、算数セットの名前記入で腱鞘炎になりそうでした(笑)
甘い物って物足りないくらいちょうど良いですよね。食べすぎ!

そうそう!私の下絵??
○とか、△しかないですよーーw
2007/04/06(金) 00:34:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
