スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

とりあえず3本覚えガキ

2007.03.31 *Sat
エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入- エネミー・ライン2 -北朝鮮への潜入-
ニコラス・ゴンザレス (2007/03/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

続きじゃなかった(/_;)
こんどは・・北朝鮮国内に取り残されると言う設定。
ミッション直前に中止命令がでるのは、映画ではよくあることだけど、
実際そんなことがあるのですか!?あったら、あったで怖い。
映像カットがめまぐるしいので、飽きずに(^^ゞ見る事はできたかな。(面白いかどうかは別)
韓国がアメリカより上位っぽく描かれてたので、なんか凄い!!!

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ニコラス・ケイジ (2007/02/23)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ワールドトレードセンターの瓦礫から、奇跡的に生還した姿を描く実話。
瓦礫の中の励ましあい、2人を発見してからの救出劇は感動モノ。
でも、他に助からなかった人(消えたと表現されてた人たち)の多さを考えると、
2人が助かって本当に良かったとは思ったけど、素直に喜べなかった。
テロのことを考えるのであれば先に見た、ユナイテッド93のほうが衝撃的で考えらされる映画だったかな。

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

新種のウイルスに感染した超人間“ファージ”と、彼らを抹殺しようとする人間の攻防を描いた近未来アクション。
ミラ・ジョボビッチは綺麗でした・・・それだけっ(^^ゞ
相手が弱すぎる。
あの独特な戦闘術もリベリオンと同じ?この手のSFはもう、いいかなーーー。
でも、とりあえずSF好きだから観てしまうw
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

映画に行きたい病が再発してきました(^^)
ユウさん、こんばんは♪

エネミーラインはつい最近テレビで放送されていたので、
その時に「2」があると宣伝していたので、
「北朝鮮に残されたら、もの凄く怖いかも…(;_;)」と思っていました。

ワールド・トレード・センターは、実際にあった事なので、
見る勇気がなかなかなくて、まだ見ていないんですが、
ユウさんがおっしゃるように、助からなかった人の事を考えると
胸が痛みますv-406

ミラ・ジョボビッチは、綺麗でスタイルもいいですね~!
やっぱり終わり方は続編が作れそうな終わり方ですか?(^^ゞ?

ユウさんのご覧になられた感想を読ませてもらっていると、
また映画に行きたい病が再発してきましたv-411
2007/03/31(土) 21:39:51 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
映画館で見たいです
>mac_rinさん
こんにちは。
どれも、多分映画館で見ると、もっと迫力があったり感動もするのだと思います。
家ではねーーー、ボリュームも絞ってるし(^^ゞ
エネミーライン・・・前作とは違った感じです(話が薄いような・・・)取り残されたら、やっぱり期待通り?怖いですよーー。
ワールドトレードセンターは、アメリカ人的家族愛の話として観る事が、できたら感動する話です。ほとんど2人の救出に焦点をおいている話なので、複雑でした。
ミラ・ジョボビッチ綺麗でした(*´ー`*)ウットリ~
ええ!mac_rinさんのおっしゃる通り、続編もできそうですw
2007/04/01(日) 11:09:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こちらにも失礼します
ワールド・トレード・センターよりもユナイテッドのほうが凄いって皆さんおっしゃいますね。観たいけど辛くて最後まで観れる自信がありません。

エネミーラインは韓国のほうがアメリカよりも上に描かれているんですか。それは興味深いですね~!
お安くなったら観てみます。

ウルトラヴァイオレットはやっぱり~ですよね。
でもついつい手を出してしまうところ、私とユウさんは似てますね(笑)
2007/04/02(月) 10:57:24 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ありがとうございます。
>Organaさん
こちらにも有難うございます。
ユナイテッドは・・辛いです。救いようのないものを最後までみなきゃいけないんですものね・・・
その点、ワールドトレードセンターは家族愛の感動作として観る事が出来ました。瓦礫の中のシーンでの、やりとりにはウルウルでしたよ(T_T)
エネミーライン。韓国の大使に大統領がたじたじ~なのが印象的でした。
ウルトラの感想は、同じ・・・ですね(笑)

2007/04/02(月) 13:12:27 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
