スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今度の表紙もきれい

2007.03.29 *Thu
早いです!!オークラさん♪
ラスト・オブ・ジェダイ4~ナブーに死す~またまた綺麗な表紙ですヽ(´ー`)ノ

続きが気になる終わり方だったので、早く読みたいーーーー!

今日は、登校日!
束の間の自由な時間がとれました。

でも、昨日は2時近くまで仕事がんばってたので、眠い(^-ω-^)Zzz..

070328_1710~0001

読んだと思ってたのに、読んでなかった(多分)「悪の迷宮」
シスの復讐の直前の物語。・・・思い出せないから、読んでないのかな(^^ゞ 
せっかく買った(古本だけど)ので、読み進めますけどね。
時間が欲しい~~

http://www.slashgear.com/swリモコン

そういえば、最近タイファイターのスピーカーを見たような気がするけど・・・今度はリモコン。

なんか・・・作り出したらキリがないですねぇ(;´・`)>




スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ますますスピンオフのワナにハマりそうです(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

ラスト・オブ・ジェダイといえば、フェラスですね(^0^)
SWの映画の中で、もしフェラスがいたら、間違いなくアナキンと競り合う
ハンサムなさんだったと思います~(^^ゞ♪

「ラスト・オブ・ジェダイ4~」を読む前に、
まずは「悪の迷宮」から読んだ方がよいのですね。
こうしてユウさんからスピンオフの情報を教えて頂くと、
ますますスピンオフのワナにハマっていきそうです~i-237

SW関連グッズって、本当にたくさんありそうですね。
今度はリモコン!チャンネルが変えにくそうです(笑)
2007/03/29(木) 22:55:17 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
そうそう!フェラスですよーー。
前回でかなり気になる終わり方だったので・・また買うしかありません(^^ゞ
SWの小説、高いんですよねーー。ちょっとイタイ出費です。
映画の中でのフェラス。。うわぁー、誰が適してるんでしょ♪ヘイデンに並ぶ男前は・・誰だ!?
見てみたいですね。
私が読んでる順番・・めちゃくちゃなので、お気になさらず(滝汗
本屋であれば買って読んでるだけですので・・・

やっぱ、リモコンは扱いづらそうですよね。
ここまでしなくても、という思いが…Σ( ▽|||)y- 
2007/03/30(金) 00:25:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは
悪の迷宮は面白かったですよ!
メイスが大活躍するし冒頭からアナキンが素晴らしい活躍だし♪
小説の中でアナキンがファオースに包まれて戦うシーンは大好きです。
EP3に繋がるお話、是非楽しんでください。

スピーカーは一応家族に「買って!」と言ってみましたが却下されました(笑)
リモコンはいいですね。でも、機能が少ないのがちょっと減点かな。
ルークのほうが使いやすそうです(^^)

2007/04/02(月) 10:52:17 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
出だしから引き込まれてます♪
>Organaさん おかえりなさい(^o^)
こんにちは。
読み出してからすぐにSWワールドにひきこまれました♪
NJOとかは、そうは行かないですけどね(^^ゞ
上巻の3分の2くらい読んだのですけど、EP3が観たくなってます。がまんがまんw

スピーカーはかっこいいですよね、おしゃれだし。駄目だったのですねv-390
リモコン、確かに必要最小限で老人向け(失礼w)かも、ですねw
2007/04/02(月) 13:02:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
