スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ガンバロ(`´)/

2007.03.27 *Tue
てぃーだ

次なるゲームを悩んでいたのですが、結局FF10に決定しました。
DS版FFⅢから・・・えらい飛んだw
映像が綺麗!音楽も♪

いろいろ分からない事だらけで旅立ちました(^^;)
~キーリカの寺院に着いたところです。
ここまで進んで何度もスフィア盤の説明を受けながらも・・飲み込めず(;´・`)> ふぅ..ガンバロ。
ただ、問題は現在春休み。
PCの時間もGAMEの時間もままならない(--〆)早く学校始まっておくれ!(たった2日でギブです)

070326_1545~0001そんな私の自由時間を
奪ってるRYO。
・・びびりですw

このエレベーター乗るのが怖い・・と乗車拒否w

霊的なものかと私もびびった(^^ゞ
単にクモの絵が嫌だったらしい。

スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お!
FFⅩっすか!
うふふふ。
ワタクシ、ラスボス前で止まってます。
えーっと1年ぐらい放置してるかなぁ。
途中でやめるとさースフィアとか面倒になっちゃうんだよねw
2007/03/27(火) 19:16:34 | URL | れじ #- [Edit
ティーダ~~~~!!!
こ!こんばんは!ユウさん

ティーダ、ティーダだ~~~♪(うるさい)
キーリカの寺院に到着とは早いですね!そこの森の中、強い敵がいっぱいいますからレベル上げをしっかりしてから進んで下さいませ。
スフィア盤は私も最初全然わかりませんでした。
とりあえずティーダとワッカには攻撃を覚えさせるように、とか、ルールーは黒魔法系でユウナは白魔法回復系の方向に進んでいけば良いと思われます。

春休みは子供の相手をしなくちゃいけないからゲーム時間が減りますよね~。
私もSWとKH2とエレビッツなど、いっぱいやりたいのにきっと出来ないだろうなと思います。
早く新学期が始まるのを一緒に祈りましょう!
2007/03/27(火) 22:06:38 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>れじさん
そうよ!悩んだ挙句、FF!
DSのソフトがほしかったんだけどね・・
ラスボスって?最終決戦??1年放置ってすごいな。(キンハは人のこと言えないなw) 勝手に熟練度や経験値があがってくれたFFⅢが懐かしい。
2007/03/27(火) 22:06:50 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
ちびティーダです。ティーダLOVEな方のお叱りを受けるかとおそるおそるアップしました(^^ゞ
いちおうセーフ♪ですね(^o^)

キーリカの森で何度もやられそうになりながらも、どうにか寺院にたどり着きました。
スフィア盤はとりあえず、地道に1こずつ移動させてるんですけど・・
(@_@;)方向性も考えなくてはいけないのですね!!!
難しい・・・・

子供達の長期休暇はもう勘弁ですね。共に祈ります!
2007/03/27(火) 22:19:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私もエレベータに乗れないかもしれません~(^-^;
ユウさん、こんばんは♪新しいゲームを始められたのですね(^-^)
ユウさんからゲームのお話を伺うと、私もゲームがしたくなります~!!
(まずハードから買わないと~(笑) )

RYOちゃん、春休みなのですね。
このエレベーターは映画館でのエレベータにスパイダーマンですねv-410
私ももし小学生だったら、怖くて乗れなかったかもしれませんi-229
この世の中の虫の中でクモが一番嫌いなんです~(汗)
2007/03/28(水) 23:31:35 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
私もクモ大嫌いです(/_;)
>mac_rinさん
おはようございます。
ゲーム始めたんですけどね、なかなか時間がとれないから進んでいません(^^ゞ」なかなか会社勤めしてるとゲームは出来ないですよね。
mac_rinさんもクモ嫌いですか!!
私も・・だめ~v-404
だいだい手(足?)が4本以上、駄目ですw
左のエレベーターならかっこいいんですけどね、クモが前面にでてるのは、ちょっと怖かったのかもしれません(^^ゞ
2007/03/29(木) 09:11:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
