スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

新成分なの?

2006.02.24 *Fri
憂鬱な季節です。
昨日から、くしゃみの連発(>_<)
これは、マズイと思って(やらなければいけない事が山積み)
薬局で薬を買ってきて夜に飲みました。

“眠くならない新成分配合”って書いていたはず。
なのに
いつもならバリバリ目が冴えてる時間には、もう眠気に襲われてぐるぐる回ってました。(=^^ゞ

しかも、幼稚園に送って行って家の用事を済ませて、PCに向かうとまた眠気が…
メールチェックなんかを少しして、今まで(電話で起こされるまで)寝てました
。。。(o_ _)oパタッ

すっごく眠くなるんですけど~~でも、いちおうくしゃみは収まってるから効いてるのかな?

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆
昨日は公言どおり?1日中片付けをしました!はかどりましたw。
少しだけのつもりが、収拾がつかなくなり結果的に1日するはめになったわけで。
今日は、キモチ筋肉痛です。
クラウド7

PainterⅨ

友達がやってるFF
こんな感じ?
で毎日軽くヒッキーしてるらしいです

スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして、nobuといいます。
Organaさんの所のコメント欄から来ました(^-^)

画像のお仕事をされているんですね、とても興味深いです(>_<)
star wars のタバコとか、チョコラBBのあんな感じも面白いですね♪

あつかましいですが、スターウォーズ関係の画像をもっと見てみたいです☆
2006/02/24(金) 17:12:29 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
>nobuさん、はじめまして!
わざわざお越しくださってありがとうございますv-435

画像の仕事と言ってもBLOGに載せてるような色つきの仕事なんて滅多にきません。仕事よりもBLOGに載せる画のほうが気合はいりますv-356

SWの画像ですね!はい頑張ってみます!と言いたいところです。が、今nobuさんのところに行ってみたんですけどすごいじゃないですか!?とてもじゃないですけど私には思いつかない画像でした。おもしろいですv-218
今は引越しでなかなか画像選びができないですけど、時間があいたら必ず!!
コメントありがとうございました。
2006/02/24(金) 22:50:51 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
そんなことないですよ(^^;)
私にはあんなかわいらしいCG(でよろしいですか?)を描くことは到底出来ません!!

また、画像に一言つけると一段とよくなるんですね♪

>今は引越しでなかなか画像選びができないですけど、時間があいたら必ず!!

うれしいです(^0^)!!
トルーパーを是非お願いします☆

また、楽しみに見させていただきます(^-^)
2006/02/25(土) 04:28:41 | URL | nobu #RsdfxmUU [Edit
こんちわ。
クラウドや~ん♪激可愛いしw
ホントにマテリアには苦労させられましたよ。しかしコマンドマテリアばっかなんですけど?w みだれうちやれんぞくは結局ゲット出来なくてカウンターとひっさつとぜんたいぎりで何とか最後まで終わらせました。
今はキンハなんでソラの絵宜しく!!
2006/02/25(土) 08:30:25 | URL | れじ #- [Edit
>nobuさん
そうそう、画像に一言は、かなりポイント高いと思います。
私のお気に入りのサイトさまのmac_rinさんのところでは、私にはこう見えるシリーズには笑わせてもらいました。
nobuさんのように素晴らしい発想ができる人って尊敬します!
2006/02/25(土) 23:18:23 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>れじさん
クラウドってわかってくれたぁ?うれしいw
えっ?もうFF終わったんだ。
ありゃv-356タイムリーじゃなかったね。
で、ソラって誰?キンハは全然知らないだ。広島行ったらやろうと思うので私のために初心者でもわかる攻略本書いて!
2006/02/25(土) 23:23:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
キンハの攻略は私が作るより私が見てるトコを見た方が早いし分かりやすいじょw
色んなミニゲームとかアイテム合成とか有って楽しいよ。全攻略って絶対私には無理v-159
2006/02/26(日) 18:10:42 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
ディズニー大好きだから楽めそう!
攻略やってくれないんだぁーー~゜・_・゜~
2006/02/27(月) 22:34:15 | URL | ユウ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
