スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ちょっとムカッ( ̄∩ ̄#

2007.03.25 *Sun
やっと首も治りました♪・・・長かった。
体を自由に動かすことが出来るって素晴らしいー(大袈裟!?)

今日は1日中雨
その雨の中「パイレーツ~」の前売り券を買いに行ったら、
しばらく販売中止!何故??
まだ、身代わり人形あるって言ったじゃん(--〆)
・・だから、雨の中を行ったのにショックでした。
31日くらいから販売再開らしい。
身代わり人形も再開当日なら手に入ると思います!
だってーーーーー。
しょっく

怒りが支配してしまいました・・

今日のフィギュア最高♪マオちゃんの演技、感動しました(;_;)
夕方からずっとテレビばっかだね~
ちっとも家事がはかどらないわ…
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

新聞で読みました!
ユウさん、こんばんは。

つい最近、新聞で読みました!
前売り券についている人形に針?が混入していたのが
パイレーツの人形だったんですよね。

「身代わりの人形がある」と言っていたのに、
売っていなかったのですか!v-405
それは腹が立ちます~~v-412
ユウさんと同じ立場だったら、私も怒りまくっていたと思います!

フィギュア、私も見ていました(^^)/
真央ちゃん、昨日の失敗からよく立ち直りましたよね。
私も見ていてウルウルしてしまいました(T-T)
2007/03/25(日) 02:11:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
新聞に載ってたのですか!?知らなかった(^^;)
友人から○○の映画館にはまだ人形置いてあったよ!って聞いてたので急いで行ったのですけどね・・がっくりでした。
販売再開の日に行けるかどうかわからないし・・・ちょっと怒ってしまいました!
でも・・・
真央ちゃんの演技で、そういう気分も全部洗い流されましたーー。
感動。私もやっと緊張感から開放されましたw
今日もフィギュアづけになりそうです♪
2007/03/25(日) 11:22:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おっ!
こんばんは、ユウさん
ヴェイダー卿の顔が黒光りしています!
また腕があがったですね!素晴らしい~~~
お手てと靴が可愛くてツボです♪

パイレーツの前売り、そんなものがついていたんですか。うちのほうはまだあるかしら・・・急いで買わなくては!

首が痛いのは辛いですね。そんな中でこの素晴らしいイラストが完成させられるとは、感動です。
2007/03/25(日) 21:42:25 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
腕が上がってますか!!嬉しい♪
グラデーションを使いすぎるとこのイラストに合わないかな~と思って、
今回は黒とグレーで表現してみました。
服や靴は使いまわしです(^^;)思いっきり手抜き・・・

レディースデイとかの方が安いのですけど、今回は身代わり人形欲しさに
前売り券を買おうと思ってました。・・・なのに(--〆)
映画館のショップの人のニュアンスでは
「早めに来ないとないよーーー!」みたいな感じでした。
欲しいなーーー・・
2007/03/25(日) 22:28:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
