スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

R2ポスト

2007.03.22 *Thu
先日Organaさんのところで紹介されてたポスト。
サイトの予告編?もうすぐオープン♪

Where are you R2? とC3PO。
またまた・・続きが気になる。
最近、こういうのばっかだ!

r2

気になる?→USPS

土曜日から春休み・・・
私の午後のひとときの自由時間よ~~。4月までさようなら(/_;)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

これこれ!
こんにちは、ユウさん

この動画、私も今朝見つけて記事にしようかなと思っていたところなんです。
そう思いつつお昼寝してしまってました(笑)

アンダーワールド、私も読み終えました。こっちのフェラスは萌えますね!
年齢は24歳くらいでしょうか。ユウさんがおっしゃるように長野氏のイラストのお陰で頭の中で彼が活き活きと動いてくれます。
読み始めたらあっという間に終わってしまって、続きがまた随分と待たされるのが辛いですね~。
2007/03/22(木) 16:06:50 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは!
お昼寝されたとは・・羨ましい~。でも、このところお忙しそうだったので、ゆっくり休まれた方がいいですね。
28日のサイトオープンが気になりますね♪それにしても凝ってますよね!
Organaさんも読み終えられたのですね!
そうなのですよーーヽ(´ー`)ノイラストが完全に頭にインプットされてるので、もう!アナキンに辛くあたったのも許す!なんてw・・でも彼もアナキンに優しい言葉をかけようとしてたのですね・・切ない。
続きが本当に待ち遠しいです!
2007/03/22(木) 22:55:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
なんだこれ?!
なんかカッケェーーー・・・これってポストなんですか?普通に?
TDLでこんなような動くゴミ箱は見ました~( ̄∀ ̄)

ところで、首はいかが?ちゃんとシップしてますか?バンテリンが効くよね~塗りこんで、張る!これが一番早いみたいですvvv

私は今日久々に熱っぽくて・・・でも、昼から長男の友達を預かる事になってたし(と、いってもほっとくだけだが(笑))夕方からは来客があったので、それまでは頑張ってご飯だけ作って「あと、よろしく!」って、夕方~2時間ぐらい寝ちゃったv

おかげですっきりですが、明日〆の絵が今日は作業できずに終わりそうです・・・やばいです(^^;)明日、頑張るよぉーーーー!!
ユウさんも無理しないでねw 首、更に寝違えないようにね~(笑)
2007/03/22(木) 23:43:49 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>MIHIROさん
おはようございます(^o^)
ごめんねー<(_ _)>かなり説明不足だね・・・
こんなポストがあれば楽しいでしょうねーー♪実際は、普通の日本にもある赤いカクカクしたポストがR2D2仕様になるだけです・・(もちろんアメリカでv-506
首!ちゃんとシップ貼ってるよー。久々に寝違えたんだけどキツイね。ちゃんと歩けるからギックリ腰より楽w
また、無理してるんではない??
ちゃんと休めるときにゆっくりしてね!もう〆絵できたころでしょうか??終わったらまた休む事!!
2007/03/23(金) 09:43:12 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
