スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

読了♪早く続きを・・・

2007.03.22 *Thu
あうち
首の筋を寝違えて・・2日。
つらいね(/_;)
左後方・・・見えず。
駐車場で困るんだねーーこれが。不便!
明日には治るかな?治って欲しい。


危険なゲーム、アンダーワールド読了。
もちろんアナキンLOVEなので、アナキンがメインのJQシリーズは良いのですが、
今回は(今回に限り!)アンダーワールドのフェラス萌~になってしまいました。
やっぱ、あれかな!?
イラストが男前だから感情移入してしまうんでしょうね。
ポッドレースでもハラハラしたけど、アナキンのフォースの強さを信じているのできっと完璧に終わらせてくれるだろうと確信してたわけで・・・

2冊を比べるのは間違いなんでしょうが、
フェラスの脆さに危うさに1票!
そして、かなり続きが気になる終わり方・・・
海外ドラマで慣れてるとはいえ、気持ちが逸ります。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ますます読みたくなってしまいますぅ~~(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

首の寝違い、大丈夫ですかv-362
その痛みよく解ります!!私は肩凝りから寝違いのような痛みによく襲われます(T-T)
機敏な動きができなくなるって不便ですよね。
ユウさんの寝違いが早く良くなりますようにv-421

おぉっv-405危険なゲームとアンダーワールドを読破されて、
「フェラス萌え~!」なのですね(^-^)
フェラスのような美形だったら、フラフラっと気持ちがいってしまいそうですv-10
それに気になる終わり方をしているとなると、ますます読みたくなっちゃいます!
↑上の記事の「R2ポスト」も気になっていますi-237
ユウさんのブログでいつも楽しい情報をもらえて嬉しいですo(^-^)o
2007/03/22(木) 21:47:43 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
肩こりから、寝違いのような痛み・・かなり重症ですね(*_*)
mac_rinさんも早く肩こり解消されるといいですね。
私は真横には向けるようになったので、だいぶマシになったような感じです。でもイタイ(/_;)
前回の続きなので、このスピンオフならmac_rinさんも、すんなり入れると思います(^o^)でも・・一度読み始めたらエンドレスに続くので要注意ですw
2007/03/22(木) 22:51:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
まだ1冊
ユウさん こんにちは
もう2冊読まれたんですね!
私はと言うとやっと危険なゲームを読み終え、2冊目にとりかかるところでございますが、時代が全然違うので、アンダーワールド読み始めるまで数日あけようかな、と。

次の発行予定、早く決まらないかな~
2007/03/23(金) 12:56:19 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
一気読みです(^^;)
>ローグ中隊さん こんばんは。
はい!読みました♪少しだけのつもりが・・一気読み。
そうなんですよね。時代がかなりズレてるので頭フル回転です(^^;)
その前にバランスポイントも読んだので、一度時代順に並べてみようと画策してますw

数日あけるのは良いことだと思います。
次の発刊が決まって読み始めるのもいいかもw(我慢できればの話ですけど(^o^)
かなり・・・・続きが気になりますからね~。
2007/03/23(金) 19:47:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
