スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

緊張

2007.03.19 *Mon
070319_1251~0001

バランス・ポイント(上・下)

バラバラだったソロ一家が、この作品でとうとう再会。ジェダイとしての役割に迷い、とうとうフォースを使うのをやめてしまうジェイセン。
次から次へと災難がふりかかって読んでいて疲れました。
ジェイセンが聞いた声は、ソロ家のアナキンではなくてあのアナキン?
なんか嬉しくなってしまいました♪
ジェイセンがまたフォースに仕える決断をしたきっかけを作ったけど、
やはり憎きはユージャン・ヴォング!最悪だね<`ヘ´>
ジーダイ頑張れ。
070319_1252~0001

これで、心おきなく危険なゲームとアンダーワールドを読み始めれます(^o^)

でも!!!一度、時代を整理しないとまったく分からなくなってきた。
一番よいのは順番に読む事なんでしょうが、なかなかねー。
手当たり次第ってのは、まさにこの事なんでしょうね。

DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る

デスノート the last name
・・ラスト、うるうる(;_;きました。
単行本では、そんな感動しなかったんですけどね。
本では途中Lが死んでメロやニアがでてきた辺りからいまいちだったんですけど(私的感想)
、これは、すっきりまとめられていたので良かったんじゃないかと思います。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは~♪
SWの小説を読み漁っていると時代がわからなくなりますよね!
私もNJOなんかぐちゃぐちゃです(笑)
バランス・ポイントも面白そうですね。ジェイセン好きだからついつい気になります。
ユージャン・ヴォングに捕まっていた頃の彼のことはまだ何も知らないので是非読んでみたいです。
2007/03/20(火) 10:49:38 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
私も読みたい病がウズウズします(^^)
SWのスピン・オフは「読みたい!」と思いながら、ほとんど読めていないのですが(汗)
ハン・ソロのお顔を久しぶりに見て、とても懐かしい気持ちです(^^)
ソロ一家は離れ離れになっていたのですねv-405
やっぱりスピン・オフはいろいろな展開がありますね。

アンダーワールドの表紙はフェラスですね(^^ゞ
フェラスだけはパダワンっぽくないヘアスタイルなので、すぐに解りました~(^o^)丿
私も読みたい病が、ますます進行しそうです♪

デスノートは1本目の映画しかみていないのですが、
こちらは小説ですか?(^^ゞ
2007/03/20(火) 22:37:36 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
まったく、時代の流れについていけてません(^^ゞ 
あれ、この間亡くなったはず・・とかw 先日もフェラスはもおうパダワンじゃないって
Organaさんに指摘されましたね(/_;)
本当に一度読んだ本を整理しなきゃ!と真剣に思いました。
ジェイセンの苦悩・・読みごたえありましたよ。レイアも坊主頭になっちゃうし!
是非、どうぞ!!
2007/03/20(火) 22:37:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。すごいコメントの時間、ニアミスでしたね♪
スピンオフは1回読んでしまうと駄目ですね~~。次から次へと読みたくなってしまいます(^^ゞ 結構本は高いので、なかなか集まらないし進まないです。
フェラス、男前ですよねーー。そして、あの髪型!反則です~wでも、アナキンが1番(^o^)・・アナキンに辛くあたるのは、やめていただきたい!!
デスノートは映画の後編です。
良かったですよー単行本と微妙に違って感動しました。
1本めをご覧になってるのなら時間があるときに、是非見てください。
2007/03/20(火) 22:45:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
