スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

消化

2007.03.18 *Sun
予定消化!
朝9時半からボーリング。
結局、保護者がしてる人いなかったので私も見学にまわってRYOの応援。
・・・・
こ、これは我が子ですか??
なんと~ 下手w。
ガターないのに何故当たらない?

不思議な回転してるし・・もしかしてジャイロ(@_@。

もちろんスピードないのでピンもぱたぱたぱた~~と、まったり倒れるし。

2投目も隙間だらけのピンの間をかいくぐって、どれにも当たらず
ここまできたら、すごいね!

会社のボウリング大会では女子の部で常に1,2を争ってたんですけどねー私は。

1回だけ超マグレでスペアとったヽ(´ー`)ノ・・それだけだった見せ場w

午後は、子供会のお別れ会でバイキング昼食会。
食べた、食べた。たらふく食べた
元とったね、あれだけ食べたら♪
RYOはパスタ、クロワッサン、白ご飯、&フルーツ。主食ばっかりです。おかず食べてないような・・・(-"-)ま、皆で楽しそうに取っては食べ・・してたから良いか。

OKE
夜は広響のコンサート
ブラボーーーーー
生のオーケストラは良いです。初め、つまらなそうにしてたRYOも途中から完璧に音楽の世界に引き込まれてました。
コントラバスをくるんと回しながら弾くのも生で見たし♪(のだめでは見た事あるけど・(^^;))



かなり充実した1日でした!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なつかしいボーリング(^^)
ユウさん、こんばんは。

ボーリングって、そういえばこの頃行ってないです~(^^)
小学校の頃に町内会のボーリング大会でよく行きました♪
ストライクをとると面白くて、夢中になった記憶がありますv-425
女の子は力が弱いからどうしてもピンがゆっくり倒れていきますね。
私も重いボールは指が痛くなるので持てなかったので、
軽いボールで投げていました。
RYOちゃんのスコアはどうでしたでしょうか(^-^)

オーケストラの演奏って、生で聴くと迫力がありますよねv-237
ユウさんとRYOちゃん、朝から夜まで充実し日で良かったですねv-411
私もコントラバスをくるんと回すシーンを生で見てみたかったです~♪
2007/03/18(日) 20:53:55 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
多忙な一日でしたね~w
忙しかったですねwwwでも、めっさ楽しそう!!
そっかぁ~もうそういう季節だもんね(*^^*)ボーリングってけっこうどの地域でもお約束♪♪♪

それにしても、夜のコンサートは羨ましい!!o(*^▽^*)o 最近行ってないんですよ~行きたいなー(オサレして(*^^*)v)

横ですが、今日は久々にアキバへ行きました・・・長男のお供で「リバティ」というホビー館&カード屋へ行ったんですが、スターウォーズのフィギアの凄かった事!
ガラスの中に食い入りながら、ユウさんが頭をよぎったよ(笑)
ダースベーダーのあれと、ワタシの大好きなウォーク・・・欲しかったな(クスン)
それと、メイドさん見ましたv可愛かったv(わざとチラシもらってきましたw)

ユウさんはスターwのグッズどこで手に入れてるの~?!きっとお部屋凄い数ですよね♪一回覗いてみたいですわん(〃゚∇゚〃)
2007/03/19(月) 01:50:29 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
ボウリングはやっぱり定番ですねw
かわいい~♪mac_rinさんは、まったり倒れる女の子だったんですね(^o^)
私は、ガンガンいってました。っでも腕や指は痛くなってました。
RYOのスコア??情けなくて(^^ゞ
でも1年生はこんなもんかなぁ…のアベレージ60でした。(ガターなしですよ!)
オケは良かったです。
綺麗な音色で心があらわれます。
2007/03/19(月) 09:51:44 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>MIHIROさん
朝から、晩まで楽しみました(今日・・疲れがでてます(^^;)
なかなかコンサートなんて行く機会がないから、久々におめかしwして行きましたよ♪
でも、昼に食べ過ぎて夕飯を食べ損なってお腹すくし(/_;)、
隣の女の人の香水きつくて・・すきっ腹にきつい香水は勘弁ーーーー!!
でも、堪能してきました。
やっぱり東京の方はお店がたくさんあっていいデスね。
SWのフィギアはそんなに持ってませんよ(欲しいものは高い・・
地方にいるとお買い物はネットが頼りです(;_;)
2007/03/19(月) 09:52:12 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
