スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

次は

2007.03.16 *Fri
何かとバタバタしていて次のゲームを決めてない・・(別にしなくても良いという気もするけどね(^^ゞ

面白いものないかといろいろ検索。
ドラクエなんてどう?かな。(←誰に聞いてるのだかw
やったことないんだけど、話わかるかな。

そんなこんなで見つけたのはこれヽ(´ー`)ノ
dora

ドラクエふうしゃしんメーカーさんのところで作成できます♪

名称未設定-2自分で用意した画像をアップして、言葉も入力できます!
←この絵?
これは、私の希望w
「このイヌ飼いたい!」と言う子供を優しく迎える母の想像。
RYOはどう転んでもそんなことはしない。どうぶつ苦手だから。

でも・・石や草を拾ってきますorz


今日は、花男いよいよ最終回。ハンカチ、ティッシュの用意かなw
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ゲーム
こんにちは。
ドラクエね~どうなんだろうね。やってみたい気もするけど。
つーか最近のドラクエ全然やってないんでどんな事になってるか知らないな。
FFより単純なんじゃないかなと思うけど。
RPGはホント選出間違えると糞ゲーとかに当たっちゃうから気を付けないとねw
2007/03/16(金) 17:04:32 | URL | れじ #- [Edit
ありがと♪
>れじさん
ドラクエは一時期(今も?)すごく流行ってたよね。
FFに比べたら、どれも単純なんかなー?めちゃ迷ってんですけど(-_-;)
そうなのよ。もし間違ったの始めたら時間も金も!勿体無いから、もう少し考えて見るわ!
ありがとうね(^o^)
2007/03/16(金) 22:32:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ドラクエは
こんばんは、ユウさん

私はドラクエは8だけプレイしました。
ドラクエファンの方には評判良かったみたいですよ。
ただ、私は主人公がしゃべるゲームのほうが感情移入しやすいので、主人公はしゃべらないし文字のセリフも出ないというドラクエのシステムは合いませんでした。でも、ゲーム内容は複線あり、ミニゲームありで盛りだくさんでしたから、きっと8以外の作品もそんな感じなのではないでしょうか。

私が今までやった中で一番のRPGはFF10です。何度も何度もプレイして、その度にEDでは泣いてしまいます。
物語が素晴らしいし、主人公他、一緒に旅する仲間も最高です♪
ご参考までに
2007/03/16(金) 22:32:45 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ありがとうです♪
>Organaさん
こんばんは。
なるほどーー。面白いのは間違いナシですね。
でも、主人公は、しゃべらない・・と ( ..)φメモメモ。
ゲーム選びはすごく悩みますね(そこまで真剣になるか!?ってw)
何時間も一緒に旅する事になるから、慎重になってしまいます。
FF10は絶対しようと思ってるゲームです。
ストーリーがあるものは良いですよね。参考になりました。
有難うございます!
2007/03/16(金) 22:57:54 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ドラクエふうしゃしんメーカーさんのサイトにオジャマしてきました♪
ユウさん、こんばんは♪

ドラクエふうしゃしんメーカーさんのサイトにオジャマしてきました(^^ゞ

自分で画像を指定して作れるんですねv-411
面白かったです♪いっぱい遊んできました♪

RYOちゃんは動物が苦手なのですね。
v-286が苦手だとすると、v-283もダメですか?
石は置き場所に、ちょっと困ってしまいますねi-229
RYOちゃん、石はやめてお花を摘んで、押し花v-299とかはダメかな?(^^ゞ?
2007/03/17(土) 21:54:06 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
面白いですよね♪
>mac_rinさん
こんにちは。
こういうものを思いついたり、作れる人って凄いですね。
いろんな表情ヘイデンでお話を作っても面白そうですw
RYOは犬も猫も苦手ですv-393動物園の体験も、かなり嫌がりますw学校行事だとしかたなく触ってるみたいですが・・
石はね・・なんか霊がついてきそうで怖いから拾ってきてほしくないです。
押し花かぁ!いいですね。
2007/03/18(日) 11:05:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
