スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ジュースと思いきや・・

2007.03.14 *Wed
070313_1644~0001

自動販売機で出てきたものは・・ジュースではなかったw
めずらしいね(≧∇≦)キャー♪
と言いながら、買ってみたらビンに入ったお菓子でした。
んーー。
結局、食べて喉が乾いたので普通のジュースを買う
まんまと、戦略にのせられた感がしました(^^;)
すごく冷えてて美味しかったけどね。

恐竜3
最近、英語を習い始めたRYO。
めちゃ発音いいじゃんーー♪
あたいなぃぅらそーーーーーーーー
何ていってるか聞き取れなかったが、上手に聞こえた!
いいなぁ、私も一緒に習いに行きたいぞw
←ティラノザウルスが心ナシかお笑いっぽいポーズになってしまったw

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も絶対に買っちゃいます♪
ユウさん、こんばんは♪

うわっ!私もジュースに見えました!!これはキット○ットですかv-410
これは面白いですね~(^^ゞ
私もこのお菓子を見たら迷わず買ってしまうと思います~v-411

RYOちゃん、英語を習ってらっしゃるのですね。
大人より絶対に上達が早いですよね(^-^)
アップされている絵はユウさんが描かれたのですか?
ティラノザウルスがとっても可愛いです!
車に乗っているのはRYOちゃんですか?(^^ゞ?
私もユウさんのようにスラスラッと、描けるようになりたいですe-266
2007/03/14(水) 21:42:16 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
勘違いもはなはだしいw
>mac_rinさん
こんばんは。
よく見たら、6枚入り!って書いてるしーー。思いっきり騙されましたw
でも、さすがに自動販売機うまれ?だから冷えてて美味しかったです♪

子供はほんと、なんにでも順応しますね。
若い脳がうらやましいですw
恐竜は描いた事ないので、図鑑みながら模写ですよ。細かい所はごまかしです(^^;) すらすら~なんて、とんでもないです。
v-290よくぞ!気付きましたねwあんな小さいRYOを。
ジュラシックをイメージして、車にのせてみました!
2007/03/14(水) 22:37:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
