スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

これは・・・どうなん?

2007.03.13 *Tue
時限爆弾”をイメージした目覚まし時計。起爆装置を爆発直前に解除する、お決まりのハリウッド映画的な爆弾処理班に毎朝なりきれるらしい。

ソース→http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/02/news076.html

毎朝、2コの目覚まし&携帯アラームで目覚めてる私ですが・・・
これは、勘弁かなw

低血圧なので、オルゴール音でまったりーーと起きたい!

テンプレート変えてみた(また!?)
今度はちゃんと表示されますように…オネガイ

なんかこのアニーが気に入って(自分で描いておいて気に入ったなんてバカみたいですがw)
TOP絵に採用ヾ(〃^_ゝ^)ゞ
くまを乗せてる時点でアニーとは、かけ離れてるけどね。
いや・・・もとからかけ離れてるってw

明日こそ、明日こそ花男みるぞ!3週分。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こちらにも
お邪魔します~

すごい目覚ましですね!
私は鳴ってから3秒で止められる人なので(笑)ここまで大変な思いを朝からしなくても良いのですが、なかなか起きられない方にはいいかも♪

テンプレ、爽やかでとっても綺麗ですよ!
右上のガッツポーズのチビアナキンが光ってます。世界にひとつしかないユウさんだけのテンプレですね!
2007/03/13(火) 00:31:37 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
羨ましいー!
>Organaさん
こちらにも有難うございます<(_ _)>
Organaさんは朝に強いのですねーー。羨ましい(≧∇≦)
私は、スヌーズ+時間差で起きてます(情けナイ・・)
起きれなくても、この時限爆弾式はいやですw
テンプレ、今度はちゃんと表示されました。
爽やかーと言ってもらって嬉しいです。
チビアナキンを見るといつも、ヤル気が出るんです。
・・もはやアナキンでは、なくなってることには目を閉じててくださいw
2007/03/13(火) 11:51:28 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
きっと私は止まる線を引き抜けないタイプです~(^^;
ユウさん、こんばんは♪

新しいテンプレートもとっても素敵です(^^)
アニーの横のクマちゃんも可愛いです!!
左はRYOちゃんですか?(^^ゞ?

私も朝は2つの時計で、1分遅れで1つずつ目覚ましを鳴らします。
これでやっと目が覚めます~(笑)
紹介して下さった時限爆弾時計は、怖そうですね~v-11
私は毎日パニックになりそうですi-229
きっと私は止まる線を引き抜けないタイプだと思います~(笑)
でもこの目覚まし時計なら私のような寝坊でも起きられるかもしれません(^^ゞ
2007/03/13(火) 21:12:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ケイタイが鳴ってるような。。。鳴ってないような・・・(^^ゞ
ユウさん、背景いいね!!しかもこのキャラ、かわゆいぃ~~~ん!!
ユウさんが描いてるんでしょう?凄くない?!めちゃ凄くない?!Σ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり、ユウさんはスゴイデス・・・尊敬してますo(*^▽^*)o

目覚ましは携帯なんだけどね・・・6時50分、7時、7時20分と3回も鳴ってるんだけど・・・時々聞こえない事があります。なんでだろうね?ね???
2007/03/13(火) 22:37:11 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
私もパニックになりそうですw
>mac_rinさん
こんばんは。
明るい感じのテンプレにしてみました(^o^)
左は、そう一応RYOのつもりですwどれもこれも同じ感じですけどね・・
mac_rinさんも朝は弱い方なのですね!
私も、きっとパニックになると思います。
だってね、今も携帯+時計でどれが鳴ってるか分からないから、
適当に止めてますもん(^^ゞ
朝から焦るのは嫌ですよねー。
2007/03/13(火) 23:46:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
同じく・・聞こえないときもあります~
>MIHIROさん
こんばんは。
こんなキャラしか描けないのに尊敬なんて勿体無い(^^;)
MIHIROさんのような繊細な絵が描きたいーーーと、
いつもフォトショを開くのですが、
やっぱイラレに戻ってしまってますw
私も、たまにアラーム聞こえませんよ。
心地よく聞こえるときがあるんですね、きっとw
近所の人に
「あそこの奥さんは・・・」と、言われないようにちゃんと静かな音の段階で止めないとね(^^;)
2007/03/13(火) 23:48:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
