スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

成長したね

2007.03.12 *Mon
アナキン2

JQ3の表紙を見ながら、成長したね~・・・としみじみ。

早く読めって!

いろいろ、読み漁ってたのでちょっと休憩。
目が痒くてもう限界だから(/_;)でも今がピークらしいですね花粉!!!
ひのき花粉が始まるまでは間があくので、ちょっと楽になるでしょう。
とニュースで言ってたので嬉しいー。
私はきっとスギだけだから、終わりってことよね!?ね!

最近読んだ本。
☆ブリジットショーンズ/きれそうな~(私も今きれそう!)
☆キリック戦争(やっと!)
☆バランスポイント<上>(ジェイナ~・・・!)
☆ワンピース45巻(ルフィの家系ってすごい!)
☆こどもの好き嫌いをなくすレシピ(←ここ注目♪いいお母さんじゃん私w)

とにかく目が疲れました。・・落ち着いたら次なるゲームも物色しよう!
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

白いジェダイの衣装に萌え~です(^^*
ユウさん、こんばんは♪

私はジェダイクエスト3は買っていないのですが、
白いジェダイの衣装に萌えてしまいました~v-10
この時はまだ白いジェダイの衣装なんですね♪
ユウさんが描かれたアニーが、めちゃくちゃ可愛いです(^^ゞ
ポッドレースのシーンがあったのでしょうか。
ワクワクしているアナキンの顔が目に浮かびますv-410

> ブリジットショーンズ/きれそうな~(私も今きれそう!)
何かあったのですか!大丈夫ですか?
私もこの頃仕事で煮詰まっているのですが、
精神的な健康ってやっぱり大事だと実感している今日この頃ですv-406
2007/03/12(月) 21:07:59 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
んーーー。表紙しか見てないので、内容はなんとも・・(^^ゞ
でも、この感じからするとポッドレースに参加なんでしょうね。
最近、このイラスト描くのが面白くて♪まさに着せ替えですw
切れそう!!
(/_;)よくぞ聞いてくれました。
しょうもないことなんですけどね。
会社の人用にホワイトデーのお返しを買ってきたら、旦那に文句付けられるし!(←じゃ、自分で買えよ!って感じでしょ)
その旦那、ずーーーっと休みがないんでRYOと2人で腐ってます。
亭主元気で留守がいい!なんですが、あまりにも休みがないと、私も疲れる!ことを発見しました(-"-)
すみません、ぐちっちゃいました。
ほんと精神的な健康は大事ですね。
mac_rinさんも無理なさらないようにね!
2007/03/12(月) 23:32:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんばんは
うひゃ~、めっちゃかわいいです!
私、まだ本を手に入れてないんです。ああ、早く欲しくなってきた。
本屋さんから今日連絡があったので明日には手に入ります。

ブリジットショーンズは本で楽しんでらっしゃるんですか。
本と映画はかなり違うのですか?
2007/03/13(火) 00:26:09 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
癖になる絵ですw
>Organaさん
こんにちは。
この絵を描くのがくせになりつつあります(^^ゞ 似せなきゃ!
というプレッシャーがないので楽しいです♪
ブリジットは映画が気に入ったので、本も購入してました。
LOTRもSWもそうですが、映画の後に本を読む習慣になってます(^o^)/
私の場合本が後なので、かなりは違いませんよ。
そのままのジョーンズをイメージしながら読めるし、面白いです。
2007/03/13(火) 11:44:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
