
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

2007.03.09 *Fri
070309_0004~0001

ついに、世界に光が戻りました♪
終わったよーー。終わったヽ(´ー`)ノ
最後まで戦った4戦士はこの方達。

光の戦士
レフィア:導師LV66 アルクゥ:賢者LV66
イングス:忍者LV65 ルーネス:竜騎士LV65


12月14日に旅に出て3ヶ月。長かったーーー。
余韻に浸ってます。終わると寂しいね。
最終決戦は2度目でした。1度目は軽く全滅させられた(回復役がレフィアだけだったから??)ので、今回は2人にして望みました。
バッチリ
070309_0010~0001心残りは・・・竜騎士の熟練度が98(-"-)あと一歩だったことかな。
いやいや、もっとあると思う。数ある攻略サイトを覗いて見る限り、
武器などは全然だったしーーー。
ま!でも頑張りました。
初RPGは満足。けど55時間もしてたのねw
今度は何しようかーー。(←まだヤル気w)
とりあえず、FFの音楽が気に入ったので、
ピアノピースを買って、弾いてみようかな♪




COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私もゲームしたいです(^0^)
ユウさん、こんばんは♪

このゲームはニンテンドーDSでやってられたのですか?(^^ゞ?
戦い終えた後は、とても達成感があると思います!!
RPGのゲームは奥が深いから、ゲームを制覇するのは
やっぱり時間がかかるものですね。
私もニンテンドーDSが欲しいです~i-237
でもゲームのソフトとハードを買ったら徹夜しちゃいそうで怖いですi-229
2007/03/11(日) 20:47:57 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
かなりの達成感です♪
>mac_rinさん
こんばんは。
そうDSの小さい画面で旅してました。きっとmac_rinさんの肩こりがひどくなること間違いナシですよ。
でも、これだけ長くやってるとそれぞれのキャラにも愛着がわくし、
終わった後寂しくなってしまいます(/_;)
もちろん、やり遂げた後の達成感は素晴らしいですよーーー!
次のゲーム何しようかと物色中ですヽ(´ー`)ノ

PS:コメントは1つだけでしたよ。わざわざ、ありがとうございました。こちらこそ、宜しくです<(_ _)>
2007/03/11(日) 23:23:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
遅くなっちゃった
こんな次記事にコメントすまんー(>_<)

やっと終わったかーお疲れ様でしたー!!
面白かったよねぇ。私も堪能出来て満足したよ。
初RPGにしては濃いのを選んでしまったねw
ジョブとか色々あって面倒なんだけど、やっぱFFは面白いよなぁ。今はⅥやってるけど、コレもまた面白いよ。GBAソフトだけどね。
DSのソフト面白そうなのが沢山あって悩むよねー。
2007/03/12(月) 18:13:54 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
終わったよーーヽ(´ー`)ノ
お初にしては、頑張ったでしょ♪
熟練度あげとか、経験値上げのための地道な努力が一番疲れたね。
FFをこれで終わらすのは勿体無いような気がするわ。
今度のはDSのしようかプレステにしようか迷ってます。
結構、肩が凝ったもんね。でも!お手軽さから言えばDSかなーー。
2007/03/12(月) 23:37:33 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
