スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

びっくりしました(゚∀゚)アヒャッ

2006.02.22 *Wed
今日は久々に天気も良かったので、ボチボチと片付けをしました。

なかなか進みません。
6(⌒~⌒ι) ポリポリ・・

まず
写真を懐かし~~と思いながら見る事、約1時間。
映画情報誌を読みあさる事、約1時間。
ババヌキ・神経衰弱、約30分(子供の相手)
などなど。

とりあえず、今日の目標は夕飯までに達成しました(^^;)ゞ

1階の本を処分するものと残すものに分けていると、
LVhaydenCこれです!
捨てっ!に決定した旦那の本の見開き1pにヘイデン!
捨てっ→保存に変更です(笑)
アブナイアブナイ。確認しておいて良かった~
スキャナで解像度600でとりこみ中にフリーズ。
ちょっと無理があった?無事とりこみ完了後、解像度72に落してUPしました!


haydenドン某映画情報誌より
ヘーデンは見た事あったけど、ヘードンはないでしょう(-_-メ)
ちょっとびっくりです。
しかも、【ここまで構わなすぎると逆に好感がもてる。若さで趣味のなさを好感度にかえてしまっている。】
ファッションに疑問符?は周知の事実ですが、なんかヒドイ言われようで笑ってしまいました。


sw香港p

香港のスターウォーズのポスターです。
香港らしさがでて派手かも…。カンフー映画っぽい気もするなぁー
スターウォーズ=星球大戦なのかな!?


明日からは、もっとまじめに片付けをしようと思います(〃∇〃) ゞ
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは、ユウさん

麗人のヘイデンがいる~~~!!
死ぬほど興奮してしまいました、ドキドキ

>スキャナで解像度600でとりこみ中にフリーズ
600とはまたすごいですね!
私はいつも400で取り込んでますがパソコンがウンウン唸ってます(笑)

実は今日はまたまたエピソード3を観てしまいました。もう映画館の5回を入れると確実に10回は越えました(^_^ゞ
何回見てもヘイデンは素敵でした♪
2006/02/23(木) 00:07:59 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
> Organaさん
私も、本を開いてドキドキです。いつまでも眺めてました。美しすぎる~♪
600dpiはかなりPCが苦しんでおりました…
取り込んだ後も大変です。150Mになってしまって回転さすのもヒャー(゜O゜;)でした。

エピソード3、また観られたのですね!いいなぁ。DVD観たいけどゲームもしたい、いや、そんなことより片付けを・・・と毎日葛藤しながら
何故かPC開いてネットめくりしてます・・・
駄目駄目ですね(笑)
2006/02/23(木) 00:26:46 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは!
家の中の片付けって、本当になかなかはかどりませんよね。
おぉっ!!これはまた600dpiでスキャンされたのですか!!ヴィトン・ヘイデン、美しいです!!v-10
ヘードンと書いている雑誌はあの雑誌ですね!いまだにヘーデンと書いているあの雑誌、ミョ~なこだわりを感じます(^_^;)
ヘイデンファッションにツッコミを入れるなんて!!それは私達のお役目ですよね(笑)
2006/02/24(金) 22:55:21 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは!頭痛治られたみたいでよかったです。
600~~無茶しちゃいました。取り込み中コーヒーも沸かせました(笑)でも、PCにヴィトン・ヘイデンがやってくるv-10と思うと待つことができました!
そう!v-219あの雑誌です。ドンですよ~西郷どんじゃあるまいし・・・ね!

そうそう、ファッションでとやかく言われたくないですよ~しかも若さでってーー!美しいから何しても(笑)許せるのであって若いだけなら、ほかにもたくさん居ると思います!
2006/02/24(金) 23:15:17 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
