スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

一石二鳥

2007.03.08 *Thu
グーグルアラートでSWのキーワードにかかった今回の記事は
ゲーマー医師は「腹腔鏡下手術」が得意!
というニュースでした。
本当にいつもいつも、かすったような話題しかメールでこないよ(/_;)
元記事はこちら

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070225-161677.html

あった。あったw
「スターウォーズ レーサーリベンジ」や「スーパーモンキーボール2」などのゲームを
少なくとも週3時間遊んでいた医師はゲームで遊んでない医師よりミスも少なく、早く手術を行えるらしい。
ただ、ゲームがうまくても医学部に入れるわけではないと注意もw
そりゃそうだ。ちゃんと勉強もしなくてはね。

もひとつ気になるもの。

パイレーツとワンピのコラボ♪
こちらはyoutubeより。いいのかな・・こんなの(@_@。
http://www.youtube.com/watch?v=1UM8WvB2xgs
でも、私は両方とも好きだから楽しめたし、デッドマンズチェストを怖いと言っていたRYOも面白がった♪
よく思いつくなぁーーー。実写版でみてみたいような見たくないような(^^;)
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

オーリーにプチ浮気しちゃいそうです(^^ゞ
ユウさん、こんばんは(^^ゞ

SWのキーワードで登録すると、紹介して下さった記事がメールで届いたんですね(^^)
スターウォーズのキーワードでひっかかるけれど、これは~i-237~ですね(笑)

パイレーツとワンピースのコラボ、面白かったですv-411
パイレーツの映像を見ると、ジョニデよりやはりオーリーに目がいってしまう私ですv-10
いやぁ~~んv-345やっぱりオーリーにプチ浮気しちゃいそうですv-398
2007/03/08(木) 22:59:18 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
私も医者に(笑)
こんばんは、ユウさん

なんだか自信が出ちゃう記事で嬉しいです!
シューティング大好きだし、レースゲームも得意だから、うふふ
でも、内臓のぐにょぐにょは苦手だからダメかなぁ

>パイレーツとワンピのコラボ♪
あれっがワンピの主題歌なんですか、初めて聞きました。
なかなか映像と合っていて楽しかったです。

>いいのかな・・こんなの(@_@。
確かに!心配になります。
2007/03/08(木) 23:12:34 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
爆笑
ワンピとパイレーツ。ヤバイあれ。
朝から爆笑しちゃったよwwwww

あ。久し振り~☆(遅っ
2007/03/09(金) 08:42:04 | URL | れじ #- [Edit
その気持ちわかります
>mac_rinさん
おはようございます。
mac_rinさんの紹介してくださったグーグルアラート。活躍してますよ♪
本当にかすっただけの記事が多いですが面白いです。
動画というか、やはり動きのある人に目がいってしまうのは同じですw
ヘイデンも早く静止画じゃなくてスクリーンで見たいですね。
私も、結構プチ浮気しまくりですよー(^^ゞ
2007/03/09(金) 09:31:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
天才外科医になれるのでは?
>Organaさん
おはようございます。
どうですか!?今から医者の道に…もしかして、天才外科医になれるかもです!
でも、血が苦手なんですよねーw残念。
このワンピの主題歌は古いものですが、効果音もちゃんとパイレーツの画像にあってるし、
凄いと思いました。
どこまでが許される範囲なんでしょうね。見てる方は楽しませてもらってますけど、
心配になりました。
2007/03/09(金) 09:31:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
最高でしょ
>れじさん
久しぶりー♪
笑ってくれましたかwワンピを知ってると、また一段と面白いでしょ。
効果音とばっちり合ってるよね。
実写版にしたらあんな感じなのかなw
2007/03/09(金) 09:32:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
