スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

キラキラ☆彡

2007.03.07 *Wed
キラキラしたお名前シール作って!と子供から注文をうけたので、
もちろん無料奉仕(-"-)!  作りました。
鉛筆に貼るらしい。
作ったのはいいけど、インク切れでまだプリントしてないし(^^ゞ
今学期中に出来るのか!?
外は、寒いけどポカポカ太陽がーーー。晴れてると憂鬱
ガラスこんな感じ♪小さくて分かりづらい??

では、一部分拡大
拡大 
どうよw
宝石を敷き詰めたような?感じに
・・・
遠目では見えるでしょう。

遠目でね!なるだけ。(注:遠すぎると見えなくなります)


フォトショップで簡単!と思っていたのに、久々のフォトショなので忘れてた(^^;)やっぱり、毎日でもソフトは使うべきです…
とりあえず、( ..)φメモメモ
◆雲模様1フィルタとガラスフィルタで、宝石の感じを出します。
まず、雲模様。このときの描画色、背景色で宝石の色が決まります♪
次にガラス。
ガラスフィルタの設定は、ゆがみ20、滑らかさ1、テクスチャは型版ガラス、拡大縮小は55%くらい(適当;文字の大きさで変わってくると思うし、この文字は100ptでつくりました)
◆文字に境界線を付けて、ベベルとエンボスを設定。
構造:これは、ピローエンボス、深さ100%
陰影:光沢輪郭をリングー二重。
他は触ってません。
◆キラキラ
「星のきらめき」ブラシを選択して、適当にキラキラ

使うフィルタだけは念頭に置いて
目で確認しながら、適当に作ります!!
きっと、その方が上手く出来るw

朝から、鼻血がでたので・・1日ブルーです(/_;)
ついに鼻の粘膜まで花粉が到達したのか!?
結局また、仕事が入ったので「花男」見えてないしーーーー。
寝よっかなー。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

詳しい作り方をありがとうございます!
ユウさん、こんばんは(^^ゞ

詳しい作り方をありがとうございます!!
さっそく今、試してみました♪
最後の星を付ける時が楽しかったですv-410
でもユウさんのように美しくは出来なかったです~i-229
私も練習、頑張りますo(^-^)o

鼻血は大丈夫ですか?花粉症の影響が鼻の粘膜まで
攻撃しているのでしょうか。
頭もボーっとしていませんか?お大事にして下さいねv-410
追伸:クールアポロ、近くのダ○エーでは見つかりませんでした~(^0^;


2007/03/07(水) 21:16:51 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは、こちらにもありがとうございます<(_ _)>
おお!!
こんな、メモ書きで製作されたとは素晴らしいです。
後で、読み返してすごい手抜きなレビューだ~(^^;)と思ったんですよ。
でもフィルタさえ押さえとけば、あとは感覚でなんとかなりますよね!(多分)
そうそう♪私も星のブラシが気持ち良かったです~。
なんかプリクラに落書きしてるギャル(←死語!?)っぽい感じぃーーw
たまには雑記を載せていこうと思います。

☆鼻血は・・前日チョコをたくさん食べたのも要因かと(^^;)
クールアポロなかったのですか!残念です~。でも、コチラでも見かけなくなりました。
2007/03/07(水) 22:29:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
