スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

エラー、エラー・・・

2007.03.06 *Tue
今日は、午前中仕事途中に寝てしまうという失態(;´・`)> ふぅ..
まぁ、たまには、こんな日もあっても良いかな。
急ぎではなかったので助かったけどね。
でも、その後予定していたTVドラマの録画を見る事ができませんでした。2週分たまってしまったら、なんかなぁーー。
明日には、見ておこう!ウン

DH.netさんのところでSW画像を見て描きたくなった1枚。
Σ(|||▽||| )・・・エラーで、ここまでしか保存されなかった。
コピペで救助しようと思っても駄目だった。
ana

テクスチャやら、ぼかしやら・・・使い過ぎ!?
最近、どうもエラーが多いな。
仕事途中に、こういう絵を描いてたりするからバチがあたったんだ(-_-;)
IE7は非常にエラーが多いのでまたIE6に戻しました(^o^)
ネットでのエラーはなくなったよん♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アナキン♪
こんにちは、ユウさん

アナキンだ~~♪

お仕事中に眠ってしまったのは花粉症のせいでしょうか。
薬によってはとても眠くなるって聞きました。
私は薬を飲まなくてもいつも眠いで~す(笑)

>IE7は非常にエラーが多いのでまたIE6に戻しました(^o^)
安定するのにまだ時間がかかりそうですね。
2007/03/07(水) 14:33:53 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
カッコイイです~!!
ユウさん、こんばんは♪

うわぁ~っ!!アナキンだぁ~~(^o^)丿
横顔のアナキンも素敵!素敵です!!
目の横のキズもアナキンでしゅv-10
やっぱりアナキンはカッコイイですね(^^ゞ

ユウさんもIEは6に戻されたのですね。
IE7はまだまだバグが多いのかもしれないですね。
私も6に戻してからは快調です(^-^)
2007/03/07(水) 20:46:35 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
アナキンです!

送り迎えなどでほとんど毎日、車に乗るので
薬は飲んでないんですよ(^^ゞ
そう、花粉症の薬はすごく眠くなるし喉が乾きます。
単に、眠かっただけでしょうw
Organaさんと同じくいつも眠いです。春だからでしょうか~?
無事に行事終わられたのですね。お疲れ様でした。
IE7は…本当にイライラしましたよ(-"-)
2007/03/07(水) 22:31:01 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
アナキン(ヘイデン)は、美しすぎて、正面は難しい~(^^;)
横顔ならなんとなく、それらしく仕上げれるので描きやすいです。
mac_rinさんも去年の誕生日に描かれてましたよね♪
まるで生き写しですよ!!
今度は描かないのですか?
IE6に戻してからはエラーもないし、安心して書き込みも出来ます(^o^)
2007/03/07(水) 22:31:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
