スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

この時期に無謀な事を・・(-_-;)

2007.03.05 *Mon
070303_1624~0001

土曜日に桜の名所で有名なダムまで軽くドライブしてきました。
・・・自分が、花粉症であることも忘れて(-_-;)

大自然の空気を思いっきり花粉と一緒に吸い込んできたみたいで、
昨日辺りから許容量を越えた!?
今まで今年は軽症だな~♪と喜んでいたのに、
一気にどん底です(/_;)
いくら夏日で暖かかったとは言え、まだ桜は咲いてませんでした。
しかもバドミントンもしたから、筋肉痛ーーー。踏んだりけったりでした。



070304_1541~0001でも!
日曜にザラスへ行って
「まだSW商品もいっぱいあるじゃん~♪」と確認できたのは
良かったかな。しかも、新商品も並んでいたので、
とりあえず、ここのザラスから撤去なんてことは、ないよね・・・!?
R2のゴミ箱もあったし。4月入荷のお知らせもあったし。

気なるのは、前より増えてる100円コーナーw
とりあえず物色してアイラ・セキュラを買った。
綺麗だから好きなんですヽ(´ー`)ノ

しかしどこから、かき集めてきたんだろ。
別に欲しくないようなキャラばかりだったけどね。



アイラセキュラ

倒されるシーンも美しかった。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ザラス
ユウさん こんにちは
ザラス行かれましたか。私も行って安いのをちょこちょこと購入してまいりました。そういえばアイラ・セキュラはなかったですね。欲しかったな。

>綺麗だから好きなんですヽ(´ー`)ノ

以前、アイラ・セキュラ役のエイミー・アレンさんのサイン会に参加し、素顔を拝見しましたけどやっぱりきれいでした!
2007/03/05(月) 12:39:16 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
かわい♪
ナイスバディのアイラがデフォルメするとこうなるんですね。
子供の頃はこんなだったんだろうなって感じ♪
これはお着替えできなかったから大変でしたね。

こちらは今日はすごく風が強いです。
花粉症泣かせのお天気ですね。
ユウさん、お大事に。
2007/03/05(月) 15:13:13 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
花粉症・・・
ご無沙汰でーっす(≧◇≦)
最近 ブログ更新がままならず、このまま消えていってしまいそうな勢いのワタシですが(笑)・・・それにしても、ユウさんは凄い!いつ来ても更新がいっぱい!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 尊敬尊敬!

☆花粉症って我が家には無縁だったのですが、長男が今年ひどいのになっちゃって・・・先週の金曜日に我慢できなくなり耳鼻科へ・・・相当ひどくなっちゃてたみたぃ(^^;)
やはり自然いっぱいの所へ行くと良くないのかな???どうも、2月に長野へ帰省してからグズグズだったんですよね(><)
ユウさんも花粉なんだ・・やっぱし辛いの(TT)???とりあえず、どうしたらいいんでようね・・・家でもマスクさせてたほうが良いのかな(。・ω・。)鼻もかみすぎて、鼻の下が切れかけてます・・・花粉って凄いのね凹

☆☆☆
桜が名所のダムってどこどこ?!・・・画像見る限りでは、広々としてて素敵ですねー♪山の方ですよね?
本当にこの頃あったかで、なんかからだがうずきます♪
桃が咲き、梅も満開・・・長野は桜の前に山中が杏の花で真っ白に染まります(*^^*)・・・桜が咲く季節になると、入園入学時・・・ワタシも今年はバタバタです(^^ゞ
2007/03/05(月) 15:58:04 | URL | MIHIRO #waudID7c [Edit
>ローグ中隊さん
こんばんは。おお!ローグ中隊さんも行ってらしたのですね♪
アイラ・セキュラは1体残ってたので、即買いですw
グリーバス2体が・・・横取りされたので後悔(/_;)
悩む前に持っておくんだった。

サイン会に参加されたとは!!ローグ中隊さんはいろんな方々とお会いしてるんですね。いいなぁ。
やっぱ、素顔も綺麗だったのですね。
あの容貌でセクシー。羨ましいです(^o^)
2007/03/05(月) 19:26:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
(@_@。するどいところに目をつけられました!
そうなんです。お着替えができなかったんです(~_~;)
もっと、簡単に出来ると思ってたのに。
グラマーにした方がよいのか、悩んでこうなったのですが
Organaさんのおっしゃる通り子供時代っぽいですね。
それでも、満足してます♪
東京も風が強いですか!?こっちも凄いですよー!目の痒さもorz。
ありがとうございます。
2007/03/05(月) 19:27:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>MIHIROさん
こんばんは。
ご無沙汰です~(^o^)
心配してたんですよ。でもきっと忙しいんだろうなーと思ってました。
この季節、日本の自然には触れない方がいいですよー!
今年の私は鼻水はでないから、まだ楽なほうです。
ティッシュは高保湿ローション配合の高級ティッシュを使うべし!!
鼻をかむのも少し楽ですよ。この時期だけウチはティッシュは高級なんです(笑)
窓を開放~、洗濯物などにも注意です。
この辛さはならないと分からないですよね。お子さん、少しでも楽になるといいですね。
ダムは広島の山の奥です。100選のダム湖らしいから桜は見事だと思います。
来ます??
入園、入学って、長男くんってもう中学校?でしたっけ?
MIHIROさんも体調には気を付けてくださいね。
2007/03/05(月) 19:27:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
大丈夫ですか!!
ユウさん、こんばんは♪

花粉症の症状は大丈夫ですか!v-405
> 一気にどん底です(/_;)
うわぁ~~っv-237文章から辛さが伝わってきます!
私もこの頃運動らしい運動は何一つしていないので、
運動したりしたら、筋肉痛&肉離れが怖いですi-229

日曜日はトイザラスへ行かれたのですね(^^ゞ
SW商品がいっぱいあるのですね~!!
私も行きたいです~o(^^)o(住んでいる近くにないようなんです T-T )
ユウさんが描かれたアイラ・セキュラ、可愛いです~(≧∇≦)
いつか描かれたキャラをドド~ンと、並べて見せて下さいねv-410
2007/03/05(月) 21:37:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
油断大敵でしたーー。眼球をきれいに洗いたいです・・かゆい。
せっかく症状が軽かったのに、ここにきて(/_;)・・・それでも去年よりは、やっぱり楽です♪
いまだに引きずってますよ~筋肉痛wなるのも早かったけど治りも遅いです(^^ゞ
そうですね!まだ少なくて寂しいですけど、
いつか、キャラ達を並べて出してみようと思います。皆、同じポーズなのは、見逃してねw
2007/03/06(火) 09:45:04 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
