
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

クール!?

2007.03.02 *Fri
メイス

クールアポロを貰ったので食べた・・・けど。

微妙~~(^^ゞ
普通のアポロよりも大きい粒。
ホワイトチョコでコーティングされてて、中は、ほんのり冷たいキシリトールイチゴチョコ&マイルドチョコ。
さらにその中に、ちょっぴりぱちぱちほんのりミントキャンデー。

いやぁ、んーーー。微妙。
美味しくないことはないけどね。

しかも、食べ終わった後も、まだ口の中がパチパチなってるよ(^^ゞ

上のジェダイは・・・クリリンではありませんよ!メイス。のつもりw

デビュー待ち♪控えおろうーーー
jedi3
※クリックで拡大します※
5人囃子には出来なかった。
服が1つ完成したら、後は着せ替え感覚なので楽しいw


COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ぎゃ~!
こんばんは、ユウさん
可愛い、かわいすぎる!!
ライトセーバーの紫がなんとも言えず♪

>クリリンではありませんよ!メイス。のつもりw
あはは~♪確かにクリリンにも似てますね。

>後は着せ替え感覚なので楽しいw
なるほど、着せ替えなんですね。でも、色で印象が全然違ってきます。

アナキンはやっぱりかわい素敵だし、オビまで参上してすごいです。これはまだ増えていくのでしょうか。
楽しみです!
2007/03/03(土) 20:27:24 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
3人のフィギュアが欲しいですo(^-^)o
ユウさん、こんばんは(^^)

クールアポロ、食べてみたいです~i-237
口の中のパチパチした感覚、味わってみたいです!
明日さっそく売っていないか見に行ってみますv-410

メイスにオビちゃん、アナキン、みぃ~んなとっても可愛いですo(≧∇≦)o
いつも怖いお顔のメイスが、また可愛くって!可愛くって!v-411
ユウさんが描かれた3人のフィギュアが欲しいです(^^ゞ
きっとめちゃくちゃ可愛いと思いますv-237
2007/03/03(土) 22:22:30 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんにちは。
着せ替え感覚で作成してて本当に楽しいです♪
オビってわかってくれましたか!?嬉しい。ひげかな?
やはりクリリンにも見えますか(笑)初め肌の色を肌色にしてたので、
もっと似てましたよ。
これからも、少しずつ増やしていこうかなと思います。(ボチボチね(^^ゞ・・・でも、多分、好みが偏ると思います。
2007/03/04(日) 16:51:21 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
クールアポロ、ありました??
これ、美味しい♪と素直に喜べない味でしたよ。なんせ、最後までパチパチはじけてるんですよ。キシリトール入りだから歯に優しいのかな~。うん、とにかく不思議でした。
おお!フィギア買ってくれますか。嬉しいお言葉♪
指人形タイプで1個100円ラムネつきくらいで、いかかでしょうw
2007/03/04(日) 16:55:57 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
