
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

滑り込みセーフ!?

2007.02.28 *Wed
ひなまつり

↑クリックで拡大します↑
あと3日では出来ないので、やっぱこれで完了~にしておこう。
お内裏様(アナキン)・お雛様(アミダラ)です。
三人官女や五人囃子誰にしよう~~と思いながら描き出したのが昨日の夜だったので、間に合うはずがない。
しかも人形は、顔が命!なはずだけど、思いのほか服に時間がかかって、顔はごめんなさい(^^ゞ
EP3アナキンとEP1アミダラですが、この二人にこんな風に並んで銀河を治めて欲しいという希望があり(私の心の中でねw)制作に至りました。
 
リカチャン人形の雛人形とかあるらしいですから、この美しい2人でも是非作って欲しいなー。
服とか書いて楽しかった~。やっぱ私も女の子!だねぇーー。

hina
こっちの絵を仕上げたかったんだけど、キャラ系にいつのまにか移行してた。
多分、この左の絵もこれにて終了(^^ゞ


COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/02/28(水) 10:33:45 | URL | lucy #- [Edit
どちらの絵も可愛いです~!!
ユウさん、こんばんは!

うわぁ~っ!!なんて可愛いお雛様でしょう!!
アナキンとアミダラ、めちゃくちゃ可愛いです~i-237
ユウさん作のお雛様が本当にあったら絶対に買っちゃいますo(^-^)o

2枚目の絵も、とても素敵です!!
ユウさん、凄いです!!
アナキンを見て、惚れ惚れしてしまいましたv-10
何を使って描かれたのですか?(^^)
2007/02/28(水) 22:55:50 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
有難うデス。
>mac_rinさん
おはようございます。嬉しいお言葉~♪ありがとですv-290
旦那に見せたら、アナキンは分かってくれました。
(髪型で!ある意味凄いですねw)
2つともイラストレータです。
上は、ペンツールでちまちまと。下はブラシツールでざくざくと描きました。ぶしつけとは思いましたが、メールしました!
2007/03/01(木) 09:25:16 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
きゃ~~~~!可愛い!
金屏風の2人がめっちゃ可愛いです!
特に目がたまらん~~~♪
なんて幸せそうな2人なんでしょう。こうして銀河を治めて欲しかったです。
下の絵も素敵ですよ。あのままで充分なんじゃないでしょうか。
薄くて柔らかいタッチって大好きなんです^^
それにしてもユウさんはテンプレートをよく取り替えられますね。
つい先日まで右上にアナキンとパドメがいたと思ったんですが。
いつも楽しませてくれて有難うございます。
2007/03/01(木) 21:22:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 00:13:52 | | # [Edit
有難うですヾ(´▽`;)ゝ
>Organaさん
おはようございます。
そんなに褒めてくださったら、天狗になっちゃいますよ(^^ゞ
金屏風の方は、チマチマしたので結構時間がかかりました。
このくらい仕事を熱心にすればいいのですけどね…
v-405右上にイラストのテンプ見えました???
私的には気に入ったのですが、自分のPCでは調子が悪くて開かないことがあったので、元に戻したんです(-"-)
Organaさん、幻v-353となった?テンプをご覧になったのですねw
2007/03/02(金) 09:38:40 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>管理人のみさま~
喜んで貰えてよかったです。
迷惑かなーと思ったので・・・(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございました。
2007/03/02(金) 09:40:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
