スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

サングラスホルダー

2007.02.26 *Mon
すごく晴れてる
今から徒歩10分位のところに出かけるのですが車で行こうか・・・本気で考え中(;´・`)>
家の中でも目がかゆい~~。
今年は、ほぼ目だけなので(たまにクシャミ)
楽なんですが、
出掛けるとなると躊躇します。

昨日、サングラスホルダーなるものを買いました。
一目ぼれ♪チョーカーっぽい感じで、もちろんグラスをかけなくてもよさそう。

070226_0957~00012

コンタクトは1日中つけてても何にも負担にならないですが、めがねは
ずっとかけてると頭が痛くなるので、外す時間も必要な私。
これなら「めがね、めがね~~~」って探す手間が省けるかな(^o^)

どんな対策をしようとも、目のかゆみはおさまりません・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

サングラスホルダー、素敵です♪
ユウさん、こんばんは♪

花粉症の方にとって、辛い時期になりつつありますねv-388
私は幸い花粉症ではないのですが、友達や会社の人達の症状を
見ていると、とても可哀そうですv-393
外に出ると症状がひどくなるのは辛いですね(>_<)

サングラスホルダー、素敵ですねv-352
ユウさんがおっしゃるように、そのままチョーカーとても素敵です(^^ゞ
私もメガネは長時間かけられないんです。
どうも両目頭のあたりが痛くなってしまいますv-390
それと私の場合、鼻が低いのでズレちゃいます~(^o^;
2007/02/26(月) 22:40:37 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
気に入りました(^o^)
>mac_rinさん 
こんばんは。
今年は早い時期から嫌な時期に突入しましたが、
いつもよりマシな感じで、夜は過しやすいですヽ(´ー`)ノ
鼻づまりにならずに寝れるというのが、一番の幸せですw

mac_rinさんも長時間のメガネ使用は頭にきますか!!
もともと、頭痛持ちだからでしょうかね~。
はーいv-222私もずれますよ~(^^ゞ
宮崎の知事ほどにはずらしてないですけどねw
2007/02/27(火) 00:06:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
かっこいい
こんにちは、ユウさん

かっこいいホルダーですね!私も皮タイプが好きです。
よくあるメガネに直接つけるチェーンとりもお洒落だし、邪魔にならないですよね。
私は501stの隊長に頂いたリングをホルダー代わりに使っています。同じような感じになるんです。

花粉症ってある日突然発症するけど、突然治ってしまうこともあるそうです。ユウさんも突然治ればいいのに~~
2007/02/27(火) 13:54:24 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
おはようございます
>Organaさん 
私は、そんなに速攻買いないほうなんですが、一目みて購入してましたw
Organaさんは、そういえば革製品お好きでしたね♪

「501stの隊長に頂いたリング」
お~~~(≧∇≦)いいですね。名誉ある感じがします。
花粉症は、そう、数年前に突然なりました(風邪かなと思ってたんですけどね~(;´・`)> 高知に居たときよりマシなので、このまま治まってくれたら・・と期待してます。
ありがとうございました!
2007/02/28(水) 09:32:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
