スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ちょっと勘弁!

2007.02.21 *Wed
こま1
ぶんぶんゴマに夢中のRYOです。
参観日と新1年生に披露のために特訓中。
あせったら、出来ないRYO。
明後日の参観日には間に合うのか!?


そのRYOが、私の携帯を見てつぶやいた。
「誰?これ?」
「ヘイデン君よ!」

。。。。
「なんでPAPAの写真にしないの?」

Σ(゜∇゜|||)
いや・・・何が悲しくて、携帯の待ち受けに旦那の画像にしなくてはいけないんだ!?
と、心の中で叫びましたw
「こっち(ヘイデン)のほうが、カッコイイでしょ?」
と言ったら
「どっちかって言ったらヘイデンかなぁ」

はい!皆さんご一緒に(笑)
 ( ̄□ ̄;)!! 
まだまだ、お子様な彼女でした。申し訳ない(^^ゞ
断然!!!ヘイデンがイイに決まってるじゃん♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

懐かしいです(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

ぶんぶんゴマ、懐かしいです~(^^ゞ
私も子供の頃よくやりましたよぉ~!
初めはなかなか上手くできないですよね。
でもきっとコツをすぐにマスターされると思います(^-^)v

RYOちゃんにとって、外人のお顔は少し怖いのかもしれないですねv-410
そしてRYOちゃんが本当に言いたかったのは、
「お父さんの方がハンサムだよぉ~!」だと思いますo(^-^)o
2007/02/21(水) 23:04:33 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。懐かしいでしょー。
まわせて「ぶんぶん」音が鳴る感覚は、気持ち良いですよねー♪
RYOは頑張って練習し過ぎて、たこ糸が手に食い込んでました(/_;)
参観日にはクリアーして欲しいです。
RYOは他の女の子に比べて、まだまだお子ちゃまです~
カッコイイの基準がまだないんですよ。
早くヘイデンの良さを共に語れるくらい成長して欲しいですw
で!自分の携帯をPAPAの写真にしたら?と言うと「嫌!」と即答でした(笑) あわれ旦那・・・
2007/02/22(木) 10:21:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
