スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

不思議!

2007.02.20 *Tue
棚の上に飾ってるモノたちのホコリをとろうと掃除をしていて
大失態(/_;)
この時期ホコリや花粉に敏感なのでまさにイヤイヤながらです。
クシャミと同時にプラモが落ちたΣ(|||▽||| )

え~ぇ~。直しましたとも!景気付けにSWのDVD(EP2)見ながら。
20分くらいで出来るだろうところを2時間以上かかったのは言うまでもない。
でも、久々に良かったヽ(´ー`)ノ
午後から続いてシスの復讐も観ようかなー…

ブログペットのホームに久々にログインしてみた。
このFC2ブログは自分で設置しないとアクセス解析してくれないんですが、かわりにブログペットがしてくれてました。
こういう機能が付いていたのですねー(←今更!)
訪問人数より気になるはサーチ語句。
多いのは海外ドラマでした。やっぱり人気あるんですね。最近ゲームに忙しく見てないが・・・
Wentworth_Msamdeanそのなかで、ウェントワースミラーが強い!


hayden_c
肝心の?ヘイデンはあまりありませんでした。
(≧∇≦)今の私の携帯はコレ!
もうね、携帯とじれませんw



一番多かったのがイラレCS2の機能。群を抜いてトップ。
これも・・・申し訳ないくらい詳しく書いてない(苦笑)。
初心に帰ってちゃんと、制作レビューでも書こうと心に誓ったのでありました。
で、何故か壁紙。自分で検索してもたいしたコト書いてなかったw
これかな?ベクターの全自動携帯画像変換機。過去記事はコチラ
自動で携帯壁紙に変換してくれるソフトなんですが、今の私の携帯の画面は400×240だから、今までの320×240ではちょっと物足りない感じ。

全部240×320です。
jedi
キャンペーンプレゼントで貰った画像。


ep2b
手が・・雰囲気が・・アナキンが好きです。

ep2a
後ろから、そっと・・・(≧∇≦)キャー♪

swfam
これも、キャンペーンだったかな?
ファミリー♪

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私はケーキのバイキングでした…(^-^;
ユウさん、こんばんは♪

ユウさんのサーチ語句は「海外ドラマ」だったのですね(^^ゞ
私もブログペットの検索キーワードを調べてみました。
結果は「ケーキのバイキング」でした~i-229
トホホ…やっぱり私は食い気らしいです(笑)

EP2のヘイデンは初々しくって、今とはまた違った魅力ですね(^^ゞ
フルーツをフォースで浮かせているヘイデンの横顔が可愛いです!
そして私も後ろから襲い…以下、自粛しますぅ~(^0^;

プラモデル、直って良かったですね♪
どんなプラモデルですか?(^^ゞ?
これから花粉症の方は辛い季節ですが、
今年はちょっぴり花粉の量が少ないようです♪
ユウさんの花粉症がひどくなりませんように(^-^)
2007/02/20(火) 23:43:17 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんにちは、ユウさん
プラモの修理をしながらEP2って、いい時間ですね~。
私も最近スター・ウォーズは観てないので観たくなってきました。

>もうね、携帯とじれませんw
わかる~!そのヘイデンは私も大好き!
ファミリーの画像も、家族という雰囲気が出ていていいですね!

最近の携帯は画面が大きいのが出てますね。私もそろそろ買い替えの時期なので今度は画面サイズ重視で選ぼうと思っています。
2007/02/21(水) 08:19:54 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
サーチ語句見てると面白いです。
>mac_rinさん
こんにちは。
サーチ語句って不思議ですねw。そんなに毎回書いてるわけでも、掘り下げて書いてるわけでもないのに、ヒットするんですね~。
mac_rinさんはケーキバイキングですか!mac_rinさんの食べ物の画像はいつも美味しそうに写ってます♪
久々にみたEP2のアナキンはほんと少年でした(やっぱりかっこいいーv-10)・・瞑想シーンの後姿はやはりv-219・・ですねw
プラモはフェラーリとギロロを落しました(/_;)内緒ですが、フェラーリはミラーが折れてしまいましたv-12内緒ですよ!
2007/02/21(水) 09:41:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
修理よりDVDを優先~
>Organaさん
こんにちは。
チマチマと作業するのが嫌だったのでスターウォーズのDVDでも見ながら!と思ったのです見入ってしまって(^^ゞ
私も久々にSWを見ました。良かったです。何回見ても飽きないのはこの映画だけです(私は)
Organaさんもこのモノクロヘイデンが好きですか!
うっとりv-10なんとも言えない表情で携帯を閉じるのを躊躇してしまいます(^^;)
私は、最近機種変して画面が大きくなったのはいいけど、今までの壁紙サイズでは物足りないです。Organaさんも買い替え時期なのですね。いろいろありすぎて悩みますね(^o^)
2007/02/21(水) 09:51:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
