スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

シーフ成長ヽ(´ー`)ノ

2007.02.19 *Mon
ようやく頭痛もおさまり・・と思ったら、今度は目がかゆいわ(/_;)
そろそろ、来たか。hay fever!
◆FF3
もしかして♪終盤なんかな?クリスタルタワーまで来た。
すごく、飛ばしながらしてるかもしれないけど。終わったら攻略サイトへ行ってみようと思います。
やっぱり、悩むはジョブ!
イングスは、空手家にしたかったんだけど、シーフで頑張ってきたので今更ねーー。と考え込むわけです。
最近のパターンは竜騎士でジャンプしてシーフでぬすむъ(^ー^)
の繰り返し。で、吟遊詩人でうたって、賢者はお荷物・・・
賢者は、私の性にあわないみたいです。せっかく、魔法も召喚獣も最高のものを持ってるのに使い方が悪いんだとおもう。

イングスr
いつも横向きポーズで、熟練度アップもレベルアップも
大きな喜びをしない彼。
暗いのかな(^^ゞ


そこで、シーフ成長にあわせて・・・描いてみたw
ちょっとは明るく見える!?5頭身に成長~~~
シーフ

・・・・・ほとんど一筆描きに近い絵で申し訳ないです。
ごめんなさい、CS2さん。全然機能を使ってないですね。

早く、ゲームを終了させないと、たまってるDVDが消化できない( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

空手家
イングスのシーフ熟練度が99まで私も行ったから空手家に変更したじょw 今から変えても結構強い。つーかもうこの先盗めるアイテムが出て来ても99まで行ってればジョブ変するだけで良いかーなんて思って変えちゃったww
賢者なんかもう召喚獣出しまくりw惜しげもなく雑魚戦でw
ちょっと時間掛かるけどねー。そういや吟遊詩人って使ってないわぁ。もう良いかな。
クールなイングス好きよ~ワタクシ。
2007/02/20(火) 22:48:12 | URL | れじ #- [Edit
ジョブで悩む~
>れじさん
なるほど!そうか。もうここまでくれば、変えても良いかな。
素早さが欲しいから忍者にでもしよう。
私の賢者弱いんだ(/_;)いまいち威力ナシだけど回復にはかかせないしね。そうそうw時間かかるね。
吟遊詩人はいいよw癒されるし、「はめつのうた」で9999出してくれるし♪
イングスはクールなんだ(@_@。暗いヤツだと思ってたw
でも私もイングスってゆーか、金髪の男が好きー!

・・また全滅したから、ハイポーションをたんまり買い込みに行きましたw
2007/02/21(水) 09:33:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
