スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

聞き違い?確信犯?

2007.02.18 *Sun
20070218181741
土曜から久々の辛い頭痛で、ようやく落ち着いてきました。肩こりか、花粉症の前触れか…
兎に角、頭痛は辛いです。
で!ザらスへは、旦那とRYOが赴いたわけですが(もちろんスポンサーは私ユウさん)
∑( ̄口 ̄)驚愕ー。STAR WARSモノは?

あれぇ、おかしいな~!
バットマン、ミニカー、ケロン星の皆さん、あと3/17公開のケロロ軍曹の映画の前売り券。映ってないけど、きらりんレボリューションのカード。
あれぇ。STAR WARSモノは?
また頭痛が(T_T)
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

もしかして
こんばんは、ユウさん
頭痛は大丈夫ですか?

大阪のお友達、NAOさんからのお話によると今トイザらスで物凄く安くスター・ウォーズものを投げ売りしてるらしいです。
ユウさんの近くのお店ではスター・ウォーズがなくなっていたとのこと。
嫌な予感がする・・・
もしやトイザらスではスター・ウォーズを扱わなくなるかも?!
2007/02/18(日) 20:18:19 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
大丈夫ですか?
ユウさん、こんばんは。

頭痛は大丈夫ですか?私も頭痛持ちなので、頭痛の辛さがとても解ります(>_<)
頭が痛いと何もする気がおきなくなってしまいますね。

トイザラスへはRYOちゃんと旦那さんが行かれたのですねv-410
おぉっv-405!STAR WARSモノはお買い物されてこなかったのですか( ̄□ ̄;)
頭痛が完璧に治ったら、トイザラスへGOですねv-29
買ってこなかった旦那さんに今度はスポンサーになってもらいましょう~v-411
2007/02/18(日) 22:08:04 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
おはようございます。ようやく頭痛も治まりました(多分・・)
ご心配ありがとうございます。
この間トイザらス行った時もSW関連は最新のもの以外は安売りはしてましたけど、えっ!?扱わなくなってしまったら辛いですね(買う買わないは別として(^^ゞ)
今回は、私は行ってないから何とも、どんな状況かわからないです。2人に任せたのは間違いでした(-"-)何か安いものがあったら買ってきて(SWのもの)と、遣わせたのですが自分たちのものしか見てきてなかったです・・今度、偵察に行ってきます!
2007/02/19(月) 09:27:25 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
頭痛になるとやっかいです。周りでお喋りされてもイライラします(-_-;)今回は2日に渡ったで最悪でした。・・でもようやく治ったと思います。ご心配有難うございます♪
「何か(SWもの)安くていいものがあれば買ってきて」
という言葉を2人は、どうとったのか!?
私の意図とは違ったものでしたv-393
そうですね!!!今度は旦那がスポンサー( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/02/19(月) 09:31:58 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちはー。
拙ブログにもUPしましたが、私もザらスのクリアランスに行ってきましたよ!
結構いい買い物が出来たのですが、気になったのは最近の商品が見当たらないこと。Organaさんも仰ってますが、情報によると「店舗によってはSWフィギュアをもう扱わないところもあるらしい」です。ブームが去った後ってのは厳しいーー!!
2007/02/20(火) 12:18:44 | URL | TAKA #- [Edit
>TAKAさん
こんにちは。
いいな!TAKAさんもザらスへ行ってきたのですね。
私は、まだ行けてません。
まじですか!?
SWものが実物見て手に入るのはザざスのみの地方在住者は辛いものがありますね・・・近いうちに近場3軒を偵察に行ってみようと思います。
2007/02/20(火) 14:37:37 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
