スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

あ☆ふ☆ろ☆

2007.02.16 *Fri
あふろh

この頭で誰を想像する!?と聞かれたら、我が家では
アフロ軍曹!
なんですがヾ(´▽`;)

DH.netさんのところにお邪魔して、画像をみて当分目がPCに釘付けになりましたw
かわいい!というか、なんというか・・・・
何故、私が恥ずかしがらなければいけないんだ!?
という気持ちにさせられました。
ヘイデン、な~いす

今日の夜は、恐怖の!?地区役員決めの会。
立候補なんていないよねー。誰も。
何日か前にくじ運悪し!ってアニー占いにでてたから、やばそうです。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

アフロ~(^0^;
ユウさん、こんばんは♪

私のD.H.netさんでアフロヘアのヘイデンを見た時、
何故かくすぐったいような恥ずかしいような気持ちに
なってしまいました~v-398
あのヘアスタイルに満面の笑顔v-411たまりません!

おぉっ!今日は地区役員を決められる日なのですね!
当たらないように、お祈りしていますo(^-^)o
2007/02/16(金) 21:39:14 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
一緒です~ヽ(´ー`)ノ
>mac_rinさん
こんばんは。
アフロヘイデンへの思い・・同じです~v-290
「くすぐったい」という表現!まさにそんな感じでしたw
そして、あの笑顔がたまらないですね♪
でも、あの画像みて「誰?」と思っちゃいました(^^ゞ
この髪はわざとなのか?何なんだ??と目が離せませんでした!
地区役員は学校のことに、まだ詳しくない低学年は対象外になりラッキーでした。すごく長丁場でしたよーー(/_;)
みんな役員はやりたくないものですからね。
少子化の波がここまで押し寄せてきてるのを実感しました。
今の低学年が6年生になるころには、逃げることはできない人数になりそうです。
2007/02/16(金) 23:33:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
