スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

蔵入りになるまえに。。

2007.02.15 *Thu
クローンアタックvd
メッセージカード兼ポストカード!?
のつもり(;´・`)>

クリックで拡大します



バレンタインは終わったけども・・まだ一ヵ月後があるヽ(´ー`)
旦那が貰ってきたチョコのお返しは・・妻の役目なんですかね~。
連盟でネクタイとか貰っても、来月はクッキーでいいのかな!?
いつも悩んでしまうわ。

せっかく描いた(今日まで仕上げが出来てなかった)ので、忘れないうちにアップ♪
パドメって、どんな髪(後ろ部分)だったっけ?
手持ちの画像は顔だけのアップだったので、二人とも髪型が・・微妙~
アニーは後ろ束ねてた!!!よね。

IE7の調子が悪くて(ネットが不安定でよく終了(-"-)、他所様のコメントを書き込み途中で落ちたりします。今も、ちょっとドキドキ。
快適にネサフできないから、結構ゲームも進んでます。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
ガクランのヘイデンも今日のポストカードも素敵です。
特にポストカードの2人は雰囲気がとてもよく出ていてぐっときます!
アニーの髪型、バッチリですよ♪

IE7は不安定なんですね。ゲームサイドの友人からもそんなこと聞いたことあります。困りますね。
私はまだ入れてないので何も助けにならなくて残念です。
早く解決するといいですね。

ご主人はたくさんチョコをもらってきたんですか?
チョコの他にネクタイまで?!
お返しも大変だ~~
うちは小さな小さなチョコを1個だけもらってきました(笑)
2007/02/15(木) 20:37:01 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
素敵です~~o(^0^)o
ユウさん、こんばんは♪
うわっ!素敵!素敵です~~!v-10
二人の切ない感じが漂っていて、ヘイデンの横顔に悶死です!v-413
そういえばパドメのヘアスタイル、どうだってでしょうかi-229
ヘイデンばかりに目がいっていたようですi-237覚えていないです~(汗)

Internet Explorer7の調子、やっぱり良くないですか?
私も一時期入れたのですが、予期せぬ終了をするので抜いてしまいました(^^;
もう少し安定していて欲しいですね。
パソコンって、気まぐれ屋さんだから困りますよね(^^;
2007/02/15(木) 21:45:56 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
有難うございます♪似てるか、似てないかは別としてw・・・雰囲気があると言われると嬉しいです。
IE7は使い勝手はよいですけど、今も終了するんじゃないかとドキドキです(--)
昔はネクタイとか貰ってきたら嫉妬してたような気がしますけど今じゃ、良かったねぇ~~!になってきちゃいました。
そうなんです。お返しにいつも悩まされます。結局は菓子箱になるんですけどね(^^ゞ
2007/02/15(木) 22:40:09 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
最近、イラレに凝っていて頑張って人物にチャレンジしてます。普段は野菜や果物ですからね~~。
この場面も切なかったですよね。二人とも美しいので横顔苦労します(整いすぎ!)
パドメの後ろ、やっぱり思い出せませんでした。今度DVD観てみようと思います。編みこみなのか、単に束ねてるだけなのか気になる・・・
そういえば、mac_rinさんもIE7で困った記事かかれてましたよね。今、思い出しました(^^ゞ・・やめておけば良かった。
2007/02/15(木) 22:45:26 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
