スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

青と黄のコントラストが好き

2007.02.12 *Mon
名称未設定-1ds


ジャンプ中に戦いが終わってんですけど・・・(^^;)
サロニアで竜騎士にジョブチェンジしたルーネス。

「たたかう」でも充分な相手でも「ジャンプ」っていうのを使いたい。

ので・・ジャンプ↑↑

そしたら、他の3人で勝利をおさめてるんですねぇw

そのうち、「ジャンプ」の威力が発揮できるようになるのかな! 
きっと、そういう相手がでてきたら「ぜんめつ」は免れない私です。
熟練度をあげる旅にいってきます~~~
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も
ジャンプしたまま戦闘終わるよw
1ターン使っちゃうから無駄が多いよねぇ。やる気なら早くやっとかないと肝心な時居ないし、ジャンプしたらケアルもかけらんないからさーw
でも全滅が防げるかもww
ジョブ増えてきて面倒になってきたよぅ。
2007/02/13(火) 13:12:23 | URL | れじ #- [Edit
行詰ってます~
>れじさん
やっぱり~~♪
いきおいよくジャンプするのはいいけど、降りてこないよねw
同じくジョブで迷う(^^ゞ
今ね、オーディーン戦で行詰ってますv-406
「ざんてつけん」で、全滅さw
でも!頑張りますわ。
2007/02/13(火) 21:33:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
