スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

バイク乗っている表情がイイ

2007.02.12 *Mon
やっと仕事終わった~(^o^)/
やはり、ウチの会社は私に世間の休日を与えないおつもりなんですね(ーー゛)

息抜きに。
ヘイデンで検索しているとファクトリーガールのレビューばかりヒット。
もちろん、ほとんど何を書いているのかわかりません(^^ゞ

YOUR NIGHTLY VIDEO: Hayden Christensen IS Bob Dylan! で、紹介されてた

This clip of Hayden as Dylan is quite entertaining, のクリップ。
↓↓↓
Billy & Edie - Yellow
http://www.youtube.com/watch?v=ZpaOWEAkTDE

ヘイデン、むちゃくちゃかっこいーーーーー。。。(o_ _)oパタッ

それでは、お休みなさい。

スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

悶死ですぅ~(〃∇〃)
ユウさん、こんばんは♪

うわぁ~~ん!!素敵な動画の紹介をありがとうございます!!
さっそく観させて頂きました!
あぁ、やっぱり動いて映画の中に出ているヘイデンは素敵ですv-398
ヘイデンの表情を観て悶死しましたぁ~(≧∇≦)
ますますFactory Girlが早く観たくなってきました!!
それにしてもヘイデンとシエナのv-345シーンは
大きなスクリーンでは迫力がありそうですv-10
2007/02/12(月) 20:39:51 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
表情豊かなヘイデンに。。。(o_ _)oパタッ
>mac_rinさん
こんばんは。みました!?
私もますます映画を観たくなりました。
表情だけでv-10キャー♪でしょ!
これでセリフがついたら・・と思うとドキドキします。
・・ですねw 大スクリーンでv-344シーンはスクリーンを凝視したまま…になりそうですw
で!!日本の公開はあるのでしょうかーー
2007/02/12(月) 22:57:15 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ユウさんのブログで紹介されていた、Factory Girlのヘイデンがあまりに魅力的だったので、おもわずキャプチャしてしまいました~それではいってみたいと思います(^o^)丿キャプチャ
2007/02/13(火) 22:31:20 | やっぱりhaydenが好き! [Del
■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
