スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ぶらっと行ったところで・・

2007.02.10 *Sat
今日行った店でミュシャ展をやっていたので見てきました。
豪華な装飾の、繊細な感じが好きなんです。

見たこともない絵もあったのでじっくり堪能して来たのですが・・・

ちょっとガックリ(-"-)

何処からともなく、係りの人が現れて~

私が立ち止まったを絵2点、壁から下ろし机の上にスポットライトをあてて、
席を設けてくれてました(^^;)

070210_2113~0001
←これは、もともと持っていた塗りえ。
一枚も塗ってないけど(^^;)



売り込みでしょうか!?

ただただじっくり絵を見たかったんですけどね。

もう一度見たかった絵もあったのに~~!
もちろん、購入はしませんでした。絵は高いです。


・・・購入したのは。
070210_2047~0001

おもちゃ館で、このトランシーバーw・・・と旦那の趣味のミニカー。

私のは!?私は何にも買ってないんですがー!!
特に欲しいものがなかったとはいえ、2人だけ買うのはズルイと思うw(大人げない!?)
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

私も好きです♪
ユウさん、こんばんは♪

私もアルフォンス・ミュシャの絵は好きです。
女性らしい曲線で、ちょっぴり艶かしくて、
「こんなに素敵な絵が描けたらいいな♪」と思います(^^ゞ
アルフォンス・ミュシャの画集を持っていたのですが、
引越しでどこにしまいこんでしまったか不明です~(^0^; (汗)

お土産はケロロ軍曹ですか?(^^ゞ?
こんなに小さくて可愛くて、トランシーバーなんですねv-411

2007/02/11(日) 22:17:49 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
mac_rinさんもミュシャの絵お好きだったんですね♪
好きになるものが似てますね(^o^)
引越ししたら、いろんなものが封印されてしまうのもわかりますv-390
でも、ヘイデン関係は絶対しまいこまないですよね。

ケロロたちのトランシーバー、小さくて安いながらも使えます。でも、相手をするのが少し面倒です(^^ゞ
2007/02/12(月) 00:47:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
