
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

2007.02.08 *Thu
ザ・センチネル 陰謀の星条旗 ザ・センチネル 陰謀の星条旗
マイケル・ダグラス (2007/02/02)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

ベテランのシークレット・サービスであるギャリソン(マイケル・ダグラス)は、ファーストレディのサラ(キム・ベイシンガー)と不倫中。そんな中、シークレット・サービスの高官が関わる大統領暗殺計画が発覚し、調査に当たったトップ調査員のブレキンリッジ(キーファー・サザーランド)は、不審な行動を取るギャリソンを疑う。 (シネマトゥデイ)


何で内通者がテロに加担するようになったのか、とか、ギャリソンの不倫のお咎めは??
すごく、都合のいい展開でコトが進む…  
など、ちょっといっぱい納得できないところを残しましたが、終盤は緊張感もあって面白かった。
終盤というところを強調しておきます!!

きっと「24」のスピードに慣れてるせいだと思うけど。
前半は少々ダレました・・・(-_-;)

キーファーは国のため、大統領のために働く男という設定なので「24」とダブるかなとも思ったけど、案外すんなり見ることが出来たので良かった~。でも銃を構えるところとか、やっぱりジャックだねw
スーツ姿も似合ってカッコよかったけど、やはりキーファーさんはシークレットサービスより、24時間暴走しまくりのCTUユニットが一番だと思います。

ん?映画の感想からずれた(^^;)
終盤は面白かったです。

。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆
今日は、5日ぶりに会社から電話&FAXがない(今のトコ)ので、
ノンビリ出来そう~~。
クシャミが出だしたわ・・キタ━━(゚∀゚)━!!!!花粉
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マイケルのプチファンです♪
ユウさん、こんばんは♪

実は私はプチマイケルファンなんですv-398
「ザ・センチネル 陰謀の星条旗」も観たいなぁ~と思っているうちに
上映が終わってしまって、とても残念に思っていました。
もうDVDになっているのですね!この頃はDVDになるのが早いです!
後半までが少しストーリー展開が遅いんですね。
それにしてもレンタルDVD屋さん、近くに出来て欲しいです!!
2007/02/08(木) 23:00:13 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
渋いですね
>mac_rinさん
おはようございます。
本当にすぐDVDになりますね。映画館で見逃したときとかは嬉しいです。
海外ドラマの速い展開にそまってなかったら、最初から楽しめると思いますよ。緊張感もありましたし。
プチマイケルファンなら必見ですねv-290
彼の魅力でてると思います♪ただ、走るところで息切れしてたのが・・年を感じました(^^;)
2007/02/09(金) 09:43:20 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
