
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

予定など書き出してみました

2007.02.06 *Tue
スケジュール1



旦那に振り回されてた転勤話も「今回は異動ナシ!」との結末を迎え、
安堵してます♪
ほんと!毎回毎回「今年はあるでー!」とのホラ話!?うんざりです(^^;)

土曜の夜から・・仕事に追われて(今も・・)やっと、見通しが
「お休み中、申し訳ないですが・・」のFAXがくるたび(しかも夜)、少々キレかかってました私もようやく落ち着きを取り戻しました。そのかわり、肩がパンパンです(;´Д`)

仕事途中の息抜きに上のメモを作ってみました♪
R2とレイアのセットの元画像はなんだったかは、多分分かると思います(^^;)・・・細かいところは言いっこナシで

なんちゃってRYO
レイアは、最近作ったRYOキャラを使いまわしです(^^;)
●センチネルは、本当は昨日見る予定だったのにーーー(-"-)
特典の24シーズン5とシーズン6をつなぐ5.5が楽しみ。
●スピンオフ・・・!?あまり聞かれたくないなぁー。保留中
●FF3 ボチボチ進んでます。
最近のお気に入りは風水師!なんか、技がかっこいいー。
でも、何も装備してないから・・すぐフェニックスのおのお世話になってます・・えっ!?もしかして、厄介モノ??



おっと!わすれてはいけない。赤の2重線まで引いてる仕事。
また、今からとりかかります~。

お仕事のメモ帳にいかかでしょう?
MEMO1


※GIF保存からJPEG保存に変更しました。クリック!
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:02:29 | | # [Edit
ありがとうございます。
わざわざ、ありがとうございます。
自分の画面ではフレーム内に入ってたので気付かなかったです(^^;)
GIF保存では、サムネイル表示ができないみたいなので(何でだろ?)JPEGに変更しました。
お持ち帰りしてくださって、嬉しいです♪・・細かいところは無視してくださいね。
2007/02/06(火) 22:53:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ダウンロードさせて頂きました(^^ゞ
ユウさん、こんばんは♪

転勤がなくて良かったですね!!
しかし安堵も束の間で、お仕事がお忙しかったのですね。
肩の調子は大丈夫ですか?

ユウさんが制作されたメモ帳、可愛いですね~!!
こんなに可愛いメモ帳でメモを残してもらえたら、うれしいですv-411
ダウンロードさせて頂きました(^^ゞ
2007/02/06(火) 22:59:03 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
嬉しいです。
>mac_rinさん
こんばんは。
毎年、持ち上がる転勤話もちょっとウンザリでした。
まだ1年しか経ってないので、もう少し居たいなと思ってたので良かったです。
肩は・・最高にガチガチです(;´Д`) 今、温シップ貼ってます(^^;)
メモ帳にしては、大きすぎたかも!?ですが、使ってくれたら嬉しいですv-398
2007/02/06(火) 23:38:32 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
元画像よりヨイ
ユウさん こんにちは
すてきなメモ帳を作られましたねえ!
レイアとR2は元画像よりもはるかに可愛くていい!ですよ。
2007/02/07(水) 12:45:23 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
褒めすぎです(^^;)
>ローグ中隊さん
こんばんは。
・・元画像より可愛いなんて言われると嬉しい限りです。
これを思いついたのはローグ中隊さんがアップしてくださっていた連なっていたポストカードのレイアを見てなんですよ♪
珍しいポストカードをアップしてくださるおかげで、いい勉強になります。
2007/02/07(水) 20:13:36 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
お礼も言わずにすいません!
ユウさん、度々すいません!
先日、メモ帳をダウンロードさせて頂いたのに、
お礼も言わずにすいませんv-436
ありがとうございました!
イラレのA4番に3つ配置して、プリントアウトさせて
頂きました(^o^)丿

2007/02/07(水) 22:12:44 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
そんなご丁寧に・・(^^;)
>mac_rinさん
おはようございます。
わざわざ、ありがと♪ですv-290
私も3つ配置してプリントしました(^o^)/
イラレのまま出力するのより画像が落ちてしまいますね(^^;)
使ってくださって嬉しいです。
2007/02/08(木) 09:58:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
