スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

動物園

2007.02.04 *Sun
P2030007

激サムーー《;~Д~》の動物園もなかなか良いです。
動物園特有の、ニオイもあまり気にならないし。

ところどころに雪が残っているけど、だらけきった動物もいないし冬の動物園、見ごたえ!?ありです♪
P2030003
サル山のサルと力比べ。
綱引きができます。

・・・我が家、サル1匹に玉砕(;´Д`) うぅっ。。



軽く筋肉痛です。それでは、また・・
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

寒そう~です!
ユウさん、こんばんは。

動物園、寒そうですね~!
おさるさんファミリーが、かたまって日なたに集まっていますね~i-237
下の画像は、おさるさんと窓越しに綱引きができるんですか?
おさるさん達は、力が強そうですねv-411
私も綱引きをやってきたいです(^^ゞ
でもガラスごしのおさるさん、目が合ったら怖そうです~i-229
2007/02/04(日) 20:32:59 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
風が冷たかったです
>mac_rinさん
こんばんは。
動物園は、山の方にあるので空気が冷たかったです。
でも、夏の動物園(動物がへたってる)より、ずっと面白かったですよ。
綱引きはそう!ガラス越しですよぉ、もちろん♪
なんかね、すごくいい加減に扱われてました(^^;)
おやつ片手に気が向いたら「ぐぃっ」って引っ張るみたいな。
・・・でも、それに負けてしまいました。完敗ですw
目もあわしてくれませんよー。真剣にしてくれないんですもん。
2007/02/04(日) 22:16:11 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
やっと復帰♪
この時期の動物園はさぶぃ!!!!!(≧◇≦)
でも、だからこそ・・・という情緒があって好き~♪
サルって見てて飽きないよね・・・あれだよ、きっと私と同じ感じがするんだよなぁ~(〃゚∇゚〃) テレテレww

ユウさん、相変わらずお忙しいですか?・・・そうそう!やっとね!海猿Ⅱ観ました!
けっこうなパワーでしたよ!グッときましたよ!!ε=(。・`ω´・。)
それと、ウルトラヴァイオレット?も観ましたが・・・「アメコミだ・・・」という感想以外出てきませんでしたよ(笑

ユウさんのお陰で我が家のDVD鑑賞が続いておりますvvv
今年もヨロシクです(また新年の挨拶かぃ!)爆
2007/02/05(月) 18:48:29 | URL | MIHIRO #JxVlhKWY [Edit
こんにちは!
私も筋肉痛でした。やっと少し楽になってきたかな~

動物園は吹きっさらしだから寒いですよね。
娘も動物が大好きだから冬に行ったことありますが、私はすぐにレストランに入りたがって娘に怒られてしまう(笑)

サルと綱引きできるんですか!
家族全員でも勝てないなんて!
2007/02/06(火) 09:43:42 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
大丈夫ですか?
>MIHIROさん
こんにちは。
復帰って・・・大丈夫ですか!?いつでもメールくださいよぉ(^o^)/
えーー動物園は寒かったです。門をくぐるといきなりサル山で、結構長い時間いました。ここが一番日当たりよかったし(^^;)
いいなぁ・・最近DVDをまともに観てないから禁断症状が~。
レンタルしてるのは、あるんだけど・・
v-293ちっ= 土曜から、仕事がたまってます!
今年も宜しく!!・・ってもう新年の挨拶はちゃんとしたよね?
2007/02/06(火) 12:05:18 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
筋肉痛!?
>Organaさん
こんにちは。
筋肉痛って・・何されたんですか~?
お子さんは動物が好きなんですね!いいな。そしたら動物園も楽しいでしょうね。
ウチは・・・怖がってしょうがないです(-_-;)
とらなんて、かっこいいのに離れたところから見物したり。でも、動物園は好きらしいですw
ハイ私も(^o^)/・・レストランや休憩所でゆっくりくつろぎたかったです。
綱引きね(^^;)サルをなめてかかっちゃ、いけません!!!
2007/02/06(火) 12:12:48 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
