スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

今日のメール

2007.02.02 *Fri
以前mac_rinさんに教えていただいた[Google ニュース アラート]に、ヘイデンやスターウォーズなどのキーワードを登録してるのですが、
今日のメールをみて(*_*;びっくり。

見出しが
日印中「スターウォーズ」に加勢

何?何?・・て思いますよね。(いや・・・思うのは私だけかも(^^ゞ

主人のない宇宙空間を我が物にし、宇宙に浮いている自国衛星を保護するための新概念の戦争が繰り広げられているのだ
クリックで中央日報のニュース記事へ
地球上の戦争だけじゃないんですねぇ。

もう1つ届いたのは
'Factory' is seen as fully unionized
こちらはヘイデンの記事です。ファクトリー・ガールでのラブシーンのお話でしょうか!?

ヘイデンがますますシエナのとりこに??
(↑あくまでも、昔の話です!)

直訳英語がイマイチ理解できなかったのですが何だか悶々とした私でした(-_-;)
2/1の記事は・・
本当の所はどうなんでしょ!?
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんにちは
日印中「スターウォーズ」に加勢 は何日か前に息子が言ってました。中国は最近なんだかな~ですね。

ヘイデンの情報もいろいろあるんですね。
どれも知らないものばかりでしたからびっくり(笑)
実際に見るとそんな感じは全然受けなくてすごく純粋な男の子に見えるんですけど、やっぱり男なのね~(^^)
2007/02/02(金) 18:30:00 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
いつも英語と格闘しては…(汗)
ユウさん、こんばんは♪

私、この記事は知りませんでした!
スターウォーズで登録していると、この記事が届いたのですね(^^)
内容は…(T-T)…コワイ内容の記事だったのですね。
Hayden Christensenでは、よくグーグルアラートのメールが
届きますが、悲しいかな英語なので、いつもWEBのテキスト翻訳を
出しながらあ~でもない、こ~でもないと、英語の格闘するのですが、
いつも「で、何て書いてあるだろう(´ヘ`;)」と、悩んでいます(笑)
2007/02/02(金) 22:14:01 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
実際にこういう事があると思ったら恐ろしいです。
地上ばかりに目を向けただけではいけない時代なんですね(-_-;)
ヘイデンのニュースが届いた♪と思ったらこんなのでしたw
☆すごく純粋な男の子~
そうですよね。みんなのレポを読んでても人の良さがにじみ出ていますもの(^o^)/ でも、「男」ヘイデンもいいです♪
2007/02/02(金) 23:24:59 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
教えてくださったアラートに登録してたら、いろんなニュースが届いて嬉しいんですけど、がっくり~なものもありますね。

ヘイデンのは私の所も英語ばかりです。
(^o^)/はい。私もいつも英語と格闘しながら「あーでもない、こーでもない・・・で!?」
の繰り返しですよ。この記事はちょっと気になってv-398洋画のラブシーンは濃いものがあるから(。-_-。)ポッ
本当のトコロ、どうなんでしょうね。
2007/02/02(金) 23:31:39 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
