スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

誰よコレ・・のような機能

2007.01.29 *Mon
CS2にバージョンアップを果たしましたが、
その中で私が最も期待をしていた機能、ストリームライン。
ビットマップ画像をトレースしてパスで構成するオブジェクトに変換できるという優れモノの機能なのです。

まぁ、確かに手書きのものをスキャナで取り込んでライブトレースをしたら、なんとなくカタチどってくれて手間が省けます。

きっとコレは難しいだろうな・・・と思いつつも、ヘイデンの画像を試して見ました。

Σ(゜∇゜|||)
誰ですか・・?これは!?


な感じに出来上がりました(^^;)
あんまりだ~~~~のようなお顔になってしまったので、輪郭を残しつつ顔の内部をちょっと手直ししたものです。
hayden?

ホンマごめんなぁーーー。
寒い日本で頑張ってロケしてるのに、申し訳ないっすねぇ。

◆◆◆◆◆
FF3
◆◆◆◆◆
何度もいいますが、歩みの遅い旅です。
ドワーフの洞窟~炎の洞窟~ドワーフの洞窟
ドワーフの洞窟ではグツコーを倒して角を祭壇に返したつもりで・らリホー♪気分で旅してましたw
実はちゃんと戻してなくてずっと影がつきまといながら、ぶらぶら~
これ、なんかオカシイ!と思いも一回ドワーフへ。今度は確実に祭壇に戻しました。倒したはずのグツコーが生きてたんですねーw
晴れて、炎の洞窟へ進むことができました。今度はちゃんと倒してドワーフに戻しましたよ♪♪ようやく、マーチっぽい曲が流れて出迎えてくれました。
次はトックルです。ジョブはガクシャに変更。本で戦うんですねw
メガネもかけてるし芸が細かいので気に入りました。

eiga.com
「24」敗れる。新ドラマ「HEROES」が視聴率で勝利
私にとってすっごく気になるニュースでした。
S6を心待ちにしてる中、また面白そうなドラマがアメリカではオンエアされてるんですね。しかも同じ時間帯で(これはちょっと困るかも!?)最近、LOSTが夜中にしてるのを見ているのですが、
ふぅ~~~(-_-;)
どれもこれも、長いなぁ。早く、どれか完結して欲しい!!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

CS2はいろんな機能がついているのですね!
ブルーの色に染まっているヘイデンも素敵です!

ロケ現場では、かなり多くのヘイデンファンが遭遇されたようです。
私も行きたかったですが、何せやっぱり東京は遠い…(T-T)
それにしてもメディアで取り上げられませんね。
やっぱりプロモーションじゃないと、無理なのかな~?(^_^;)?
2007/01/30(火) 00:00:38 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんにちは。
☆ロケ現場では、かなり多くのヘイデンファンが遭遇されたようです。
私も、いろんな記事を渡り歩いてました(^^ゞ
本当に皆さんの努力の賜物ですね。それを記事に書いてくれてるので、少し身近に感じられるような気がしてます。
そうですよね・・東京は遠い(;´Д`) ここからじゃ、韓国に行く方が安くて近いですよ(笑)
ほんと公のメディアには全く取り上げられてませんね。
早くスクリーンで観たいという思いが募るばかりです。
2007/01/30(火) 09:53:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
