スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

記念に

2007.01.26 *Fri
ジャンパーのロケが日本で!
ヘイデンは今、どこ?
ということで仕事していても落ち着かない時間をすごしています(^^ゞ

ちょっと時間に追われてますが来日記念?に描いてみました(^o^)/

Jamperの絵ではないのは、気にしないで。荒さがしもしないで

hayden-c5

イラストレータCS2 (元画像はDH.NETさん)
↑ついにアップグレードしてしまいましたw ☆使いやすい。
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おお♪
バイクにまたがってるヘイデンは大好きな1枚です!
ばっちりですよ!
特におでこの生え際がぐっときます♪

今はどこで遊んでいるんでしょうね・・・はぁ・・
明日は学校の役員の話し合いがあるのでお出かけは無理ですから、日曜日に渋谷あたりでも行ってみようかと思っています。
ブリスターもあるし。

気持ちを落ち着けるためにスーパーマンを観ます(爆)
ちょっと頭をヘイデンから切り離さないと何も手につかないし、まだ大画面では観てなかったんです。
スーパーマンがヘイデンに見えちゃったらどうしよう(^^)
2007/01/26(金) 14:45:56 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
気もそろぞろです
>Organaさん
こんばんは。
ばっちりですか!嬉しいお言葉です(〃▽〃)
きっとシエナを見てるんだろうな・・と思うのですが、私もバイクのヘイデンが好きなので描いてみました♪
日曜がヘイデンの登場シーンのロケなんですよね。
会えるといいですね。でも無理なさらないで下さいね。

☆スーパーマンを大画面でみたら迫力あるでしょうね。
>スーパーマンがヘイデンに見えちゃったらどうしよう(^^)

そんなOrganaさんにピッタリv-219なグラフィックをどうぞw
http://img.photobucket.com/albums/v257/soilent/wallpapers/bcd568c5-2.jpg
(Hayden Graphicsさんより)
2007/01/26(金) 19:20:52 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
カッコイイです!!
ユウさん、こんばんは!

ヘイデン、カッコイイです!!
横顔のラインが、ヘイデンそのもので、サングラスが
とても似合っていますv-398
イラストレータをヴァージョンアップされたのですね(^^)/
羨ましいです~!!使い心地もGoodなのですね♪

それにしても何も手につかない状態です~(≧∇≦)
『レッドブル、翼を下さい』と、真剣に思うこの頃です~(^^ゞ
2007/01/26(金) 22:35:38 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
ありがとうございます
>mac_rinさん
こんばんは。
本当にこんなに落ち着きがない日も久々です(^^;)
こんな日に限って仕事が多かったので間違いも多々・・
バージョンアップしましたよ♪
10よりもサクサク動いてくれて気持ち良いです!
でも、仕事は全部10でしないといけないところが辛いところです。
このヘイデンの構図が好きなので描いてみました(^o^)。
でも、ヘイデンって分かりづらいですよねー。
わかってくれる人がいて本当に嬉しいです。
2007/01/27(土) 00:05:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
あはははは!!!
こんばんは、ユウさん

>そんなOrganaさんにピッタリなグラフィックをどうぞw
最高!
最初にアナキンの顔が見えて、それから「あれっ?!」てなりました。まさにあの感じですね!
Hayden Graphicsというサイト、知りませんでした。
早速お気に入りに入れました!
2007/01/28(日) 22:40:52 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
おはようございます。
スーパーアナキンだったでしょ♪
たまたま、Hayden Graphicsを見て自分のブログに帰った来たらOrganaさんのタイムリーなコメントにうれしくなってしまいましたw
このサイトは、センス良くヘイデンの画像をまとめてるから好きなんです。
2007/01/29(月) 09:11:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
