
--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

テニス

2007.01.23 *Tue
070123_2155~0001
テニスボールを肩甲骨の辺りにあてて仰向きに寝そべると肩こり解消になると聞いていたので、
テニスボールを買ってきました。
100均でです(^^ゞ すぐ飽きちゃうかもだからね。
100円で3つも入ってるんですね。すごい(*_*;

でもボールが入ってるプラスチックケースが何だかイカ臭い!?
もしかして、使いまわし?
そんなことないことを願いながら試してみました。

これが、結構イタイ(;´Д`)
でも驚いたことに、後で肩が少し軽くなった感じがしました。
効いてる♪・・・でも、かなり痛いですね。


テニスつながりで!
070120_1932~0001
よく行く本屋さんのポイントがたまってたので、使う事にしました。
(いつ転勤になるかわからんもんね)
で、交換したのはコレ。
やっぱRYOを連れて行ったのが間違いだね。

早速、対戦。
そー!!これが嫌なんです。一人っ子の辛いところ(-_-;)
相手をしなくちゃいけない。
しかも、勝つと泣きそうになる。

本当にテニスしてるような感覚でプレイできるので思わずムキになってしまって負かしてしまいました(^^ゞ

でも、私に負けても悔しそうにするだけでしたが、
旦那vsRYOのとき、旦那ばかりアドバンテージ取ってると大泣き。

なんなんだ!?
もしかして自分の方が格が上と思ってたのか!?
・・・その後、旦那はRYOをなだめるのに必死でした(笑)

COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おっかしー
RYOちゃんはパパの格上だと思ってたの~?w旦那さん優し過ぎるんじゃない!?f^_^;
2007/01/24(水) 17:59:55 | URL | ユミ #- [Edit
>ユミさん
甘いのは確かだね!!
PAPAには出来なくても自分は出来る!!!っていう変な自信があるかもです。で、それが打ち砕かれたら大泣きなわけ(笑)
2007/01/24(水) 23:02:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
効きそうです!!
ユウさん、こんばんは。

テニスボール、以前ユウさんがブログで紹介して
下さっていたので、ずっと気になっていましたv-410
100円で3個は凄いですね~!そしてイカ臭い容器に爆笑ですv-411
週末、私も100円均一のお店に買いに行って来ます(^^)/

RYOちゃん、お父さんがアドバンテージばかり取るから、
ちょっぴりくやしかったのですね(^^)
素直な感情を表せる事って素敵だと思います(^^ゞ

あっ!!ヘイデンが今日の夕方日本に来日したそうです!!
うにゃぁ~ん!(≧∇≦)!ソワソワドキドキ落ち着きません~!!
2007/01/25(木) 21:02:14 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
おはようございまあす。
テニスボールはお手軽でいいですよ。私が思っていたより痛かったです(^^;)
今頃の100円ショップは何でもありますね。
ほんと、このニオイはいただけませんでした。

☆ヘイデンが今日の夕方日本に来日したそうです!!
私も何だか落ち着かないです~v-393
成田で会えた人が羨ましいですよね。いろんな日本でのショットが楽しみです。
2007/01/26(金) 09:49:40 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
