スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

人の話を聞こう

2007.01.19 *Fri
◆FFⅢ
バイキングのボスの話も聞かず、
勝手に船に乗り込んでしまって・・・逃げるまもなくドラゴンに瞬殺されてしまうこと数回(;´Д`)

旦那に助けを求めたら「ちゃんと皆と話しながら行ってるか?」


・・・・・・・・いや、話聞いてない!

私ってRPGに向いてないかも、と思いながらもちゃんと話聞いて神像に目を戻して

晴れてバイキングから船をいただきました♪

やっぱ人のモンを勝手に乗りまわしちゃ駄目ですね(^^ゞ

アーガス城到着。何にもない?
生きている森。何にもない??

ちゃんとした場所なのに、何もないはずないよねぇーーーー。
また何かを見逃してるのかなぁ。

この旅がとてつもなく・・・・身の程知らずな旅に思えてきた。




ゲームは置いといて・・今から仕事にとりかかります(-"-)

年末にした仕事→修正依頼→→→がらりと変更して年始に最高の物に仕上げたつもり(校正刷りもしてほぼOK)の物がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ナント「やっぱり去年のものがいいわ~♪」

あぁ、そうですかぃ((-_-メ))

そのデーターないっすよ、もう。
今回はデジタル版でするって言うてたから、年明けにした分しか残してないですよ。

と言うことで、今までのことはナシと考えて作り直します。


今日のアニー占い:インフルエンザ運悪し
イタリア生まれのインフルエンザ屋さんルイジとグイドは超フェラーリファン。

インフルエンザには気を付けようと思いますw
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

FFⅢ
生きている森には何も無いよ~妖精から話を聞くだけと思う。
アーガス城は誰も居ないよ。アイテムを沢山GETするべし。隠し部屋もあるからね~壁とかちゃんと調べるんだよ。

つーかMAP左下辺りの古代人の村に行かなきゃだわさ。行った?
チョコボの森でチョコボGETして世界1周するとご褒美貰えるよ!

船っていきなり乗ると必ず死ぬからね~w
私も死んださw
2007/01/20(土) 00:03:00 | URL | れじ #- [Edit
>れじさん
ほっほぉぉお。やっぱり、いきなり船に乗っちゃ駄目だったんだね。
で、れじさんも同じ事したんだw
アドバイスありがと♪
アーガス城は隠し部屋だったんやね。
古代人の村?チョコボの森??
ボチボチ探してみますわ。またアドバイスお願いね~
2007/01/20(土) 00:22:41 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
こんにちは、ユウさん
私はRPGだと全員に話しかけてしまうタイプなんです。
だから時間がかかってしまって全然進まないの(笑)

お仕事、大変みたいですね。
ユウさんは我慢強いな~と思います。
頑張って下さい!
2007/01/20(土) 11:05:17 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>Organaさん
こんばんは。
遅くなっても全員に話しかけるのが基本だ!と旦那に言われましたよ。Organaさんのやり方が多分一番効率よいんですよ。
結局私は進んでも、後戻りしないと駄目になっちゃいますから・・(^^ゞ
我慢強くないですよ~~。
昨日はさすがにプチ切れしました。頑張ります!!!
2007/01/20(土) 21:23:31 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
ユウさん、こんばんは。

実は私、RPGのゲームをした事がないので、よく解らないのですが
難しそうですねi-229
私もゲームのハードとソフトが欲しいのですが、
今のところ、ガマン・ガマンをしていますi-237

お仕事の方は大丈夫ですか?ひと段落つきましたか?
土壇場での変更って、本当にこまりますよね(ーー;)
制作関係って「やっぱり初めのがいい」って言われる事が時々あって、
私もそういう事があったので、その時は
「勘弁してくれぇ~(T△T)」と、心の中で叫びました。
でも苦労して出来上がった作品は心に残りますねv-410

あっv-237今日、アニー君をクリックしたら「へいにゃんと遊ぶ?」
と、言ってくれました(^o^)丿
2007/01/21(日) 21:13:44 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
私もRPGのゲームはあまり好きではなかったのですが、面白いです。
デモ!!!私にはやはり向いてないような気がします(^^ゞ
気ばかり焦ってしまって重要なことを見逃してしまってるw

仕事は一段落がついたような、ついていないような・・・・
とりあえず、やり直した方も送ったのですが、また前の方が良かったと言われそうで。ちょっとウンザリ気味です(;´Д`)
仕事完了♪と言える日は、まだのような予感がします。

アニー君はよく、「へいにゃん♪」と言ってますよ。
私の文章には「♪」が多いみたいです。
2007/01/22(月) 00:23:34 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
