スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

威風堂々?なカード

2007.01.18 *Thu
イギリスに行く予定もチケットも持ってないけど・・貼り付けてみました(^^ゞ




こんなかっこいいポストカードがリリースされるんですね。
↓↓↓
iyibu画像クリックでポストカードのページへ。
サイトはコチラ


キリック戦争がそろそろ発売と書かれてるのをよく拝見します。
が!
まだ、私は影の女王を未購入なのでーーーー
ちょっと(←かなり!)出遅れながらも影の女王をポチっとしてきます♪


昨日hellomagazine.comで、ヘイデンに投票してるときは1.2位を繰り返し入れ替わってましたが今は堂々1位ですね~♪
スポンサーサイト
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ポストカード
ユウさん こんにちは

ポストカード、かっちょいいですね~!
是非欲しいっ、ってか日本でもセレブレーションやってくれないですかねえ。
2007/01/18(木) 12:43:16 | URL | ローグ中隊 #- [Edit
>ローグ中隊さん
こんにちは。
しぶい演出でかっこいいいですよね。私も、欲しいです。
きっとローグ中隊さんはどこからか入手してるのでしょうね・・

日本でもセレブレーション~
同感です!そういった話は出てこないですね。地方の人でも参加できるイベントでもいいからやって欲しいです♪
2007/01/18(木) 13:13:52 | URL | ユウ #bdJZ2Ug. [Edit
サイト、最高です♪
ユウさん、こんばんは。

素敵なポストカードですね~!
ダースベイダーはやっぱりカッコイイです。
さっそくサイトもオジャマしにいきました(^o^)丿

うわ!凄い!凄いですv-237
悩ましいセクシーなトゥルーパーがいたり、
アナキンになりきったお兄さんがいたり、
楽しませてもらいましたv-411
いつも情報をありがとうございます♪

追伸:今日もポチポチッとヘイデンにしてきました(^o^)丿
   ユウさんがおっしゃるように、ダントツの1位でした~!
2007/01/18(木) 21:41:13 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
か~~~っこいい!
こんばんは、ユウさん

私も投票してました!

ポストカード、ローグ中隊さんがきっと・・・と思ったらもうこちらにいらしてましたか(笑)
セレブレーションの文字が入ったカード、日本でも作れるようになるといいですね。
2007/01/18(木) 22:44:49 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
盛り上がってますよね
>mac_rinさん
こんばんは。
堂々としてて素敵なカードですよね。
あんなの作れたらなぁ~と見惚れてしまいました(^o^)/
イギリスでは盛り上がってますよね。
皆楽しそうで生き生きしてます。グラマーなおねいさん達も素敵でしたv-398
投票って何度も出来るんですね。私もまたプチっとしてきました。
2007/01/18(木) 22:48:24 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
Organaさんも投票してましたか(^0^*
☆セレブレーションの文字が入ったカード
そう!それがポイントなんですよね。ロゴは重要ですね。
日本でも手に入ったらほしいです。
2007/01/18(木) 22:57:38 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
