スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

クリック♪

2007.01.17 *Wed
NYが大寒波とかニュースで言ってましたけどヘイデンたちは大丈夫でしょうか~?
ロケはNYですよね?日本は1月とか言ってたのはどうなってるんでしょ!もう1月も半ばですけど!?
HAYNYDH.netさんのところでVote nowを連呼してたので早速ポチっとしてきました♪
hellomagazine.comさんへGO↓
MOST ATTRACTIVE MAN☆Vote now for your choice!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
久々に朝から仕事してたので肩がパンパンです。
硬式テニスボールでも買ってこようかな~(←なんかTVでやってたそうですね。テニスボール1つを肩甲骨のくぼみにあてて寝っころがって、腕を動かすらしい。私は見てないから知らないけど、それを真似てやってみたら、かなり気持ち良かったとか・・)

たまってたTV録画「花より男子2」もようやく見た。
いいねー。ちょっとウルっちゃいました(^^ゞ最近涙もろくてさw
アメリカでは24のS6、スパナチュ、プリズンブレイクも始まったし(いいなぁ)
あやうく、ネタバレ見そうになっちゃいましたよ(;´Д`)
「SAM is・・・・」
まで読んでしまって慌ててブラウザを閉じました。
よけい続きが気になるー。日本のリリースはまだまだかな。
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

プチプチッとやってきました(^o^)丿
ユウさん、こんばんは。

さっそく私もプチプチッとやってきました(^o^)丿
それにしても早日本へロケに来て欲しいです~!!
同じ日本にいると思うだけでも幸せな気持ちになれますv-398

テニスボールの体操は気持ち良さそうですねv-411
私もテニスボールを買ってきてやってみたいですv-410
はい!私も肩こりでパンパンです~i-238
2007/01/17(水) 21:15:57 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
デットヒートです~
>mac_rinさん
こんばんは。
ヘイデン1位⇔2位を行ったり来たりですv-11
でも私がみた昼は600くらいだったのが今や倍近く投票されてますね。びっくりでした。
もう・・何月でもいいから本当に来て欲しいですね。
テニスボールまだ買えてません(^^ゞ
でも1個のボールに体重がかかるので、かなり気持ち良いと思いますよ。
2007/01/17(水) 22:21:43 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
