スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

錯覚

2007.01.16 *Tue
070116_1327~0001

目の錯覚??と思ってしまうマゼンダとシアンのずれ!!
ここまでの印刷ミスってすごいと思う。
最初の何ページかだけがまとも印刷で、あとは微妙にずれていき・・
最後にはここまでずれたものを製品化していいのか?というほどでしたw
雑貨屋さんの福袋に入っていたものだから、こんなもんか~。

去年の今頃、転勤の話が持ち上がって2月に家探し。
また、今年もそういう時期がやってきました(-"-)
いつも5年くらいずつ同じ場所にいるんですけど、
「今回は早そうで!」(旦那談)

これも毎回聞くセリフですが、さて今年はどうなることでしょう!?
どこか(私の実家の近くw)を本拠地にして単身でいくなんてどう?
あーー動きたくないなぁ。引越し準備がいちばん嫌だわ。

こんなこと書いてますが。
まだ移動って決まったわけではないです(^^ゞ


昨日の夜から熱も下がったので今日は元気に学校へ行ったRYO。
午後から呼び出し~(;´Д`)
保健室で熱を測ったときだけ熱があったみたいで、今は元気。
インフルエンザは陰性だったけど、熱が続いて夜もオチオチ眠れない状態はいつ脱出できるんだろうー。

マグロが食べたい!と病床で(大袈裟w)語るRYO。
ということで、こんなんありました!
日本文化ってーーーーーーーーーーーーーーーーー?
(8分くらいあって長いですが笑えます)
http://www.youtube.com/watch?v=GYlcgq-U5js
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは。

RYOちゃん、風邪v-400をひかれたのですね。大丈夫ですか?
でもインフルエンザではなくて、良かったですね。

ユウさんのご主人のお仕事は、転勤が多いのですね。
ユウさんのブログにオジャマさせて頂くようになった頃、
丁度ユウさんのブログでお引越しの事を書かれていたのを思い出しました。
私は3年ほど前にマンションに引っ越してきたのですが、
1回の引越しでもバテバテでした~(^0^;
なるべく引越しまでの期間が長くなると良いですねv-411

YouTubeの「Sushi」、最高です~(^o^)丿
2007/01/16(火) 21:30:40 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
こんばんは
こんばんは
2007/01/16(火) 23:48:57 | URL | Organa #- [Edit
おはようございます
昨夜、書き込みをしたんですが、何故かうちのパソの機嫌が悪くてこちらに文字を打つことが出来ませんでした(TT)

RYOちゃんはその後お元気でしょうか。今日は元気に学校に行けたかな?
「迎えに来て下さい」って言われると焦りますよね~。
私も兄弟2人、何度も迎えに行きました。「どひゃ~」とか思いつつ(笑)

毎年転勤のお話しが上がるのも怖いですね。
うちは旦那に一度単身赴任してもらいました。3年間、旦那は週末に帰ってくるという生活でした。(すごい楽 笑)

ご紹介の動画も見ましたよ!
音を出さないで最初は見ていたんです。英語が可笑しくて笑っちゃいました!日本語がないほうがかえって面白いかも。
「まあ まあ まあ」「おっとっと おっとっと」が一番ウケちゃいました♪
2007/01/17(水) 07:58:46 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
>mac_rinさん
おはようございます。
インフルエンザではなかったけど先週からひきずってるので、もう勘弁して~~・・が正直な気持ちです。(ゆっくり寝たい)
転勤話(ほとんど空振り)は毎度のことで慣れてきてはいますが、引越しのことを考えるとうんざりします。
Sushi見ました?日本のイメージってこうなのでしょうかねw
2007/01/17(水) 09:33:42 | URL | ユウ #A5gkAZ6o [Edit
>Organaさん
おはようございます。
今日はとりあえず、元気に学校へ行きました。
学校からの電話ってドキッとしますよね。だいたいが悪い知らせだから・・(^^ゞ
Organaさんちは3年間も単身されたのですか(*_*;
楽そうだけど、何かと不安になりそうです。
まだまだ日本はこのくらいのイメージしか持たれてないのでしょうかw 私も「おっとっと~」のところでウケましたよ。
確かに、日本語のナレーションがないほうが面白いかも♪
2007/01/17(水) 09:43:07 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
