スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ファンタ♪ジー

2007.01.11 *Thu
fantaGw2

やっと、今日から給食が始まりました~!
嬉しーーー
しかもようやく6年生による手伝いがなくなり1年生のみの給食です。
買ったばかりの給食エプロンを持って嬉しそうに登校しました♪

昨日は昼食をつくるのも面倒だったのでマクドへGO。
ハッピーセットのおもちゃが、以前の余り物で欲しくないものしかなかった。
RYO HP50のダウン。

気を取り直してお飲み物選択。
「RYOちゃん、ファンタジー(^o^)/」

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
私 HP100のダウンでした(笑)

ファンタジーって!
ファンタグレープの略かなんかですか?
「えーー、でもゆりちゃんもファンタジーが好きって言うてたで!」

きっと1年生の女子の間ではファンタジーなんだ・・・と思う事にしましたw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ファンタを描くのに思いのほか時間がかかって、ルーネスが・・・(^^ゞ

やっとカナーンを出発しました。全部終わらすのに1年くらいかかるんじゃなかろーか・・・と思い始めた今日この頃。
で、入らなくて良いのに封印の洞窟に入ってしまって戦いばかり初まってなかなか出られないまま、ちゅうだんしました。
ちゅうだんがあるから、ホント助かります♪

今このルーネスことアナキンは戦士です。この絵よりも少し、装備してますよ。
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんは
ファンタジー、可愛いですね~~~!
そういう飲み物が本当にあったら絶対に買いですよ!

勇者もめちゃくちゃかわいいです。これはユウさんのオリジナルですか?
それともゲームキャラに似せて作ったのでしょうか。
最高に可愛い!
2007/01/11(木) 21:17:51 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
ユウさん、こんばんは♪

ファンタジー=ファンタグレープ?
小学生の発想力ってすごいですねv-411
ファンタグレープも近頃は可愛いボトルになりましたね♪
私が知ってた頃は違ったような…(^^;←年がバレます(笑)

ユウさんが描かれたキャラクターはゲームのキャラクターですか?
そしてゲームはファイナルファンタジーですか?
すいません!ゲームをやらないので、間違ってたらごめんなさい~v-436
2007/01/11(木) 21:52:14 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>Organaさん
こんばんは。
ファンタジーな飲み物あったらいいですよねw
そっかー。OrganaさんはFF3 はプレイされなかったのですよね。このキャラはルーネスで主役です(私はアナキンと読んでます)。DSの画面を見ながら描きました(^^ゞ
ゲームキャラを考えれるほどの想像力は持ってません(~_~;)
2007/01/11(木) 23:17:06 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
でたー!
出たね!RYOちゃん語録w ファンタジーって…爆笑ッスよ!毎回笑かしてくれるわぁ。

カ…カナーンって遅すぎじゃ?
って人の事云えないけどw
適当に洞窟入っちゃ駄目だよ~。私も死んだり死にかけたりしたよ~。ついつい入っちゃうんだよねw

ZOO KEEPERってゲーム買っちゃったんでFF又止まってます。てへ。
2007/01/11(木) 23:19:58 | URL | れじ #- [Edit
>mac_rinさん
こんばんは。
よくよく聞けばファンタグレープでした(笑)
というか、「G」をジーって読めることに驚きました(*_*)
最近のペットボトルはデザインが凝ってますよね。このカタチはRYOもお気に入りです。
そうですよー!これはファイナルファンタジーのキャラです。面白いですよ♪
2007/01/11(木) 23:20:49 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
>れじさん
本当に変でしょー(笑)もっと迷台詞あったんだけどね、これが頭に残って・・・

やっぱ遅すぎ??
ちょっと、言い訳させてw・・
帰省したときに甥っ子に「すさんだ村」と言われたので、頑張って村をきれいにしてたのよーー。やっと草引きが終わったからFF3再開なのであります(>Д<)ゝ”
洞窟は・・・入っちゃだめだねーー。よく分かりました。new game?良さそうだったら教えてね♪
2007/01/11(木) 23:26:53 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
おはようございます
そうか、FFのキャラなんですね。
でも、そのキャラを見ながらユウさんが描かれたんでしょう?
凄く上手です!
ほんわかしていて可愛いです!
キャラを描かれる方は多いですが、結構似せるのは大変らしく、「上手いな~」と思う方は少ないですよ。ユウさんは凄いです!
2007/01/13(土) 08:26:14 | URL | Organa #kUr9nKys [Edit
恐縮です(^^;)
>Organaさん
こんにちは。
そんなに褒められたら調子に乗ってしまいそうです~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
細かく描くのは苦手なので、服とかもいい加減なんですよー。
2007/01/13(土) 15:33:10 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
