スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

始動

2007.01.09 *Tue
最近、ネット時間が急激に減ってブログの更新もままならないですがいたって元気です。
ややこしい、一番きらいな仕事をしてたのも、ようやく終了♪
PCが固まって、最悪でした。もう、CDに落したのでもう大丈夫!

今日から、3学期。
ダラけた朝をおくっていたので、今日は起きるのに苦労しました(~_~;)

忙しいといいつつ、見た2本。

X-MEN ファイナル ディシジョン
X-MEN:ファイナルディシジョン X-MEN:ファイナルディシジョン
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

・・・本当にファイナルなんでしょうかー?
それにしても!サイクロップスが可哀想だった(;´Д`)
一瞬何が起こったか分からなかったわ。
スーパーマンリターンズのリチャードのときも、微妙な三角関係だったし。ちょっと、ダブっちゃいました。
新しい種類のミュータントが出てきてそれなりに楽しめたけど、ちょっと最後は物足りなかったかなー。ジーンがもっと抵抗するかと思ってたから。

マグニートの能力が少しずつ回復して、プロフェッサーの意識が・・・・
続編は!?と叫びたくなりましたw
後は、スピンオフに頼るしかないのでしょうか~?


海猿LIMIT OF LOVE

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション
伊藤英明 (2006/12/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

好きです、このシリーズ。やっと見えました!!!
これでもか・・というくらい襲いかかる災難、ちょっとくどい!?とも思いましたが、やっぱり引き込まれてハラハラしてしまいましたw
危険な任務をしている人の帰りを待つ・・という経験をしたことないですが、
環菜の気持ちや、見守るしかない隊員の気持ちが痛いほど伝わってきてウルウルでした。
・・・時間がない!というのに長い長いプロポーズ。早く煙突登ってよーーー!!と感動の涙を流しながら冷静に心の中で叫んでましたw
ラストも私の期待を裏切られなかったので、満足です♪ 
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

続きが観たいX-MEN!
ユウさん、こんばんは。

「X-MEN ファイナル ディシジョン」をご覧になられたのですねv-410
私も映画を観た後、「続きは~p(>o<)q」と、思いました!!
ジーンの変化にもちょっとビックリしました(^^;
私もスピンオフを心待ちに待っています!

海猿LIMIT OF LOVE」は観ていないのですが、
観た人はみんな良いと言っているのを聞いているので、
観たい作品の一つです。

私はすご~く、遅まきながら「プリズン・ブレイク」にハマッています~v-398
2007/01/09(火) 21:02:31 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
No subject
>mac_rinさん
こちらにも、ありがとうございます(^o^)/
mac_rinさんのレビューを我慢して見ずに映画館で見ようと思っていたのに、結局DVDになっちゃいました(^^ゞ
きっとスクリーンでの方が迫力があったでしょうね。
やっぱり?誰もが思いますよね。「続きはーーーー!?」って。
めちゃくちゃ気になります。
海猿は、もし前作とドラマを見てないなら見てからの方がいいと思います。
話の流れはなんとなく分かるけどハラハラしましたw

おっv-405ついに、ついに!!プリズンブレイクに手を染めましたか。
マイケルの魅力どうですか??いいでしょー。是非、感想聞かせて下さいね。
お次はスパナチュですかw
2007/01/09(火) 22:43:42 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit
私もこの2本見ました!
こんにちはー。
「X-MEN」はホントにこれで最後!?って感じでしたよねー。
全体的にどのキャラも浅い描写でストーリーを追うので手一杯という感じは否めませんでしたが、まあ画的には派手だったのでそれなりに満足。
クレジット後のプロフェッサーは、あれ本編冒頭で出てきた「寝たきり男性」ですね。どうもプロフェッサーの弟らしいです、となるとその男の意識にプロフェッサーが入り込んだのか?

「海猿」は対照的に私はダメでした…。スペクタクルよりもセンチメンタルな描写を優先してる感じで、どうも見ててウンザリ感が…。泣かせの台詞より「早く脱出しろよ!」と。まあでもユウさんも楽しまれたらしいし、評判良くて大ヒットしたんだから、私のは少数意見かも。
2007/01/10(水) 10:31:45 | URL | TAKA #- [Edit
No subject
>TAKAさん
こんにちは!
なんと、あれはプロフェッサーの弟なんですか。あの看護婦にばかり気を取られて寝たきり男性には目がいってませんでした。
とにかく続編をみないと終わった感がありませんねー。
いろいろ、ツッコミどころがあったけど面白かったですね。

海猿は・・そうですね。センチなところが多かったかもしれませんね。
あっ!でもでも、私も思いましたよw
早く煙突登って脱出しろよ~~って。
2007/01/10(水) 11:06:45 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
