スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

出立しました

2006.02.20 *Mon
今日(もう昨日か…)旦那は単身で引越ししました。
一人分の引越しの荷物を作っただけで、ばてばて気味の私です。

気分を変えて新しいテンプレートにしてみました。
春らしいピンクを・・と思ってたけど、結構キツめのピンクになってしまいました(^^;)

まぁ、明るくていいかな。

ドッジボール観ました。
y;styleに感想かいてます
スポンサーサイト
COMMENT : 3  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ユウさん、こんばんは!
お引越しの準備、大変ですね。
疲れがこれ以上たまらないようにして下さいね。
私も1年半ほど前に引越しを経験したのですが、もう「二度と引越しなんてするもんか~!」と思うぐらいバテバテになりました~(^_^;)
引っ越した後にも疲れがドッと出るので、お体、ご自愛下さいね。
2006/02/20(月) 21:09:09 | URL | mac_rin #588.M0SQ [Edit
>mac_rinさん
お忙しいのに、お気遣いありがとうございます。引越し作業は大変だけど、忘れてたものを発見したり、すぐ横道それてしまいます(^^;)ボチボチしていこうと思ってます。
コメントありがとうございました!
2006/02/20(月) 23:50:52 | URL | ユウ #- [Edit
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/25(土) 08:23:44 | URL | sagami #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
