スポンサーサイト

--.--.-- *--
[EDIT] [TOP]

ミッション?クリア

2007.01.04 *Thu
正月っていう感じじゃなく過した正月でした。
今日は、旦那の実家にRYOと二人で乗り込む新年のご挨拶に行くというミッションをクリアしました♪
今年は旦那の仕事の都合と私の仕事が合わず、別行動です。
それはそれで良いのですが、なんか2人で訪問するのは気が進まなかったですねー。
でも、久々に渋滞のない高速道路をすっ飛ばせたのは気持ちよかったです。やっぱりお金払って、道路を走るんだからこのくらいスムーズに進めないと納得いきませんね(法廷速度内ですよ・・多分)

明日は用事を済ませて、重い腰をあげて広島に帰還します。
ブログが平常どおり更新できるのはやっぱり冬休み明けかな~・・
というより、はやくRYOの冬休みの宿題を終わらせないと(汗)

そうそう
旅のお供に持って帰ってるFFⅢ、どうぶつの森、ラブべり。

姉の子供に難しいところなんかを教えてもらってですけど、ボチボチ進んでます。
どうぶつの森は、かなり怒られました
すんごい放置してたからねw
「ユウちゃん!これラフレシア咲いてるし!!草引きはマメに」とかさ~。小学生に怒られましたわ・・
RYOにまかせっきりだったからね(言い訳w)
で、すみよい村にしてもらいました。さんきゅ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おめでとぉ~!
コチラでも、ご挨拶~(≧◇≦)
本年もどうかどうかよろしくお願いいたします!

年賀状サンクスなのでしたぁ~!
私も、今年は盛りだくさんにやりたい事だらけです(お互い様ですな♪♪♪)
それにしても下のイラストの可愛い事!!!
いいな、こんなカード欲しいよ(*^^*)

私もまだネット更新ままなりません・・・明日〆の絵が一枚あるんですが、とりあえず、そろそろ新年の挨拶日記書きたいな~(^^ゞ
今年も絡みますよぉ~よろしくです!!

お正月に「24」トライと思ったけど、どこから観たら言いのか分からなかったんで、ユウさんに聞いてからにしようか・・・と夫と相談v
結局DVDで、ジャックスパロウのⅡと、クレヨンしんちゃんの「踊れアミーゴ」笑、ダヴィンチ・コードなどなど観る事に成功!!
3日には「エラゴン」観てきました!!映画なんて久しぶりさっ!!(≧◇≦)
今年も映画情報はユウさんに頼ろうと思っておりますので、よろしくお願いいたしますwww
2007/01/06(土) 04:04:50 | URL | MIHIRO #- [Edit
ありがとうー
>MIHIROさん
わざわざ、ありがとうございます。さっきお邪魔してきましたが、相変わらずお節にため息つきましたわ。素晴らしい~!
年末、年始とお仕事大変そうですーー。
頑張って下さいね。応援してますよ。
やっぱり映画館で見るのが一番いいですね。羨ましい。私も行きたいよ!冬休み明けるまで我慢我慢w
「24」はやっぱりシーズン1からよぉ。
人間関係をしっかり把握しておかないと!!!でも5が一番面白かったかな・・

今年も宜しくお願いします。
2007/01/07(日) 00:16:55 | URL | ユウ #OqLewFBQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

■■

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
映画・海外ドラマ好き♪特にSWは大好きです。ゲームも最近やってます。
時間が欲しい!!

MY HP→→『nijiiropen』 どうぞよろしく!
にじいろぺん

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

帝国のマーチ

リンク

このブログをリンクに追加する

my favorite

最近のトラックバック

アニー

過去ログ

time

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スパナチュ♪



FeedGrapher

最近の画像



Copyright © CROSSROAD66 All Rights Reserved.
Photo from FOG. Designed by サリイ
